10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 思わず爆笑! 

はまるつもりは全然なかったのに・・・・・・。

大爆笑連発でした。『美男高校地球防衛部LOVE!』。

第一話目の悪役が石田彰さん演じるちくわぶ!グレたちくわぶがダシをピューピュー吐き出しながら悪態ついている場面に吹き出してしまいましたwww

美少女戦隊ものをおちょくっているところとか、男性声優さん達(殆ど新人さん)が頑張ってるところが良かったです~~♡

【のーまる日記】はこの記事の上にアップしますね✩
スポンサーサイト

category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 血も・・・・・大丈夫です! 

以前はあんなに苦手だった、血がドバドバ出るようなアニメ。
最近かなり見られるようになりました。

バイオレントなものを好むわけではないんですけどね。
ただストーリー的に面白かったり、主人公の心の葛藤が面白くてついつい見てしまうのですよ。
作品の中には、あまりにグロテスクな部分は黒で塗りつぶしてくれたりしているからちょっと安心だし。

サイコパスはI期よりII期の方が面白かったかな。I期ではちょっと頼りなかった主人公がII期で強くなったのが嬉しかったです。

東京喰種、主役はってる花江夏樹くんは凄い新人さんですよね!どのアニメに出ていても凄く気になってしまいます。

テラフォーマーズ、2期はあるのでしょうか?やっと森川智之さんキャラが火星に行くことになってドキドキわくわくしているのですが?(笑)

寄生獣。主人公の髪型は・・・・あれですよね、一時前に流行った髪型というか・・・・・ちょっと古っぽい感じしますよね?(苦笑)このアニメ、ミギーが気になります!主人公が次第にミギーに感化されていってしまうように、ミギーも人間の感情を持ち始めたりしないのかしら?そんな場面、早く見たいです。

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です✩

category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 アニメグッズですが何か? 

引っ越し騒動で好きなゲームをしている時間もありませんが、ひとまずこんなものでもアップしようかと。

アニメグッズ

じゃーん!
ということで、この夏日本へ一時帰国した際に仕入れてきました♡
リヴァイ隊長のストラップは富士山限定版ww

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です✩

category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 ハイキュー!祭り 

ハイキュー! 

先日、現在池袋サンシャインシティ(展望台)で開催中の、「ハイキュー!烏野高校排球部池袋強化合宿」に行ってきました。キャラ等身大のパネルがズラ~っと並んでいたり、豪華声優陣による直筆サイン入りTシャツが展示されていたり。ハイキュー!ファンの次女と私、キャッキャ♡言いながら端から端まで見てはあちらこちらで記念撮影ww 

ガチャポンでは2人とも大王様(及川徹/CV 浪川大輔)が当たりました💛 小さな声で言いますが、本当は次女が狙っていたのは小さくてもめっちゃカッコいいリベロの西谷夕(CV 岡本信彦)。私が狙っていたのは本気で怒ると非常に怖いキャプテンの澤村大地(CV 日野聡)でした。大王様ごめんなさ~~いっ。

ハイキュー!2 
まるでキャプテン(澤村大地/CV 日野聡)の母親になった気分で
「よしよし💛」させてもらいました(笑)

【のーまる日記】はこの記事の上にアップします✩

category: アニメ

cm 2   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 攫ってください❤ 

「オレに・・・・・・攫われてくれ」

思わず床ローリングしてしまいました(//∀//)❤ どっぎゅーーん、木村良平くんのあのシッブーイ声で言われちゃそりゃたまらんよ!エルエルフ、大好きです!!

と、『革命機ヴァルヴレイヴ2』ep6の感想なのですが。

1期はそんなにはまらなかったのですが(特に例のあのシーンは女子としては見ていて辛いものがありましたね。あのシーンですよ、あの)、2期に入ってまるで雪だるま式に主人公達が悲劇に見舞われていく様を見ていたら、そのあまりの運命の残酷さに「これは見届けなくては!」という気持ちになってしまいました(苦笑)主人公のハルトとエルエルフ、既に死亡フラグたってますよね!?未来の世界で登場するあの銀髪の子はエルエルフの子なのでしょうか?? それともサキとアードライトの子という可能性も!?

今回のエピソードでは、ナレーションを務める関俊彦さんがハルトの父親役もなさっていましたよね?あのマッドサイエンス的な喋り方にツボりましたww


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: アニメ

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。