04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 初ゲーム 

お正月休みも終わり、今日から平常スケジュール。

クリスマスツリーも片付けたし、掃除洗濯もばっちりです。 今日は特に洗面所とバスタブを念入りに磨きあげたので、気分もスッキリ気持ちいいの(ふふ~ん💗)

する事したし、それでは2015年初のコレをしましょうか♪

にやり⭐

討鬼伝

【のーまる日記】はお休みです✩

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 始動(予定)! 

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)


ようやく手元に!

引っ越し後の片づけもいい塩梅に片付いてきたし、そろそろ始動しますよ~~(^^♪

【のーまる日記】はこの記事の上にアップ済です✩








英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 待ってます! 

この2つのゲームが手元に届くのを待っています!(^^♪

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
(2014/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ふっふっふ♡
夏に日本へ一時帰国中はもちろん、この怒涛の引っ越し騒ぎで大好きなゲームも全く出来なかった私。
↑のゲームが届いたら、今のストレスを解消する意味でも遊ぶわよ~~っ(#^.^#)
多分閃の軌跡IIから始めるかも♪

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です✩

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 作業ゲーが好きなのよ♪ 

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
(2014/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



2つ同時に買ってしまいました。本当はもっと値が下がってから購入しようと思っていたのですが、某サイトの批評がすこぶる良くてですね、つ、ついポチッと。とにかく早く始めたいです(//∀//)♡

私、こういった作業ゲー要素の入ったゲームが好きなのですよ。
バイオリンの練習をしながら観客を出来るだけだくさん確保していく・・・・・あのちまちました作業が大好きですっ♡ クラシック音楽も好きなので、毎回どんな曲を弾かされるんだろうという楽しみもありますねぇ~~。

今回は多分キショーさんのボイス目当てで千秋から攻略すると思います。でも、キャラで言えば、本命は悠人くん!あの真っ直ぐでスパッとした性格に惚れてしまいました。


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: ゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 曹操軍に入りたい♡ 

只今PCの壁紙をこちらにしています↓ 


十三支演義2 壁紙 曹操 


群青色の曹操さまにお目にかかる度に、ハートがほわ~ん♡となってしまいます。LOVE!!(//∀//)

もうすぐですねぇ~、発売!今月の17日ですよ~、嬉しくてたまりませんわよ~~♪♪

今回は櫻井孝宏さんと森田成一さん、それに松岡禎丞くんも加わっていらっしゃいますからね、美声ボイスてんこ盛りどころか溢れてこぼれてしまいそうですよ、もう大変っ!!よだれもこぼれちゃいそうですwww





【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆



category: ゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

