06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 女王の花 

女王の花



最近凄くはまっているコミック♡

最終的には悲しい結末が待っていそうなストーリー展開に、いつまで私のハートが持ちこたえられるか・・・・・・。

一押しです!


【のーまる日記】はお休みです✩

category: コミック

cm 2   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 最近はまりにはまったコミック♡ /電撃デイジー 

電撃デイジー 16 (Betsucomiフラワーコミックス)電撃デイジー 16 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2014/02/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る



↑このコミックにどっぷりはまってしまいました!
絵は綺麗だしキャラ設定が最高!甘さはたっぷりあるのに、変にベタベタしていないところが好きです。糖度が高くなってくるとサラッとお笑いに方向転換するところなんかが特にツボwww 16巻で完結です。超お勧め!

こちらも最近読みました↓

ちはやふる(24) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(24) (Be・Loveコミックス)
(2014/04/11)
末次 由紀

商品詳細を見る


熱い戦いが繰り広げられる巻ですねぇ~~。原田先生、好きです!たまらなく格好イイです!(//∀//)♡ あんな先生に指導してもらえるちはや達は最高に恵まれているのではないかと。学ぶところ豊富じゃないですかぁ~~!

ちはやと詩暢の間で深まっていく友情も見もの♡ 試合に送り出す際に、詩暢の背を「ドン」と叩いて喝をいれるちはや。あの瞬間がとっても好きです。

はらはらするのは、ちはやが新を想ってドキドキしているところ。た、太一・・・・太一の想いにも気づいてあげて~~っっ(><)!


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: コミック

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 最近読んだコミック 

泣かんもん!(1) (KC デザート)泣かんもん!(1) (KC デザート)
(2012/10/17)
築島治

商品詳細を見る



全部で4巻、とっても面白かったです♪

もっともっと話を広げて欲しかったくらい登場人物達が魅力的でした。メインキャラは5人なのに、その内の3人を中心にストーリーが進行してしまうので、あとの2人に纏わるエピソードがもっと欲しかったです。絵もとってもステキ!(*^_^*)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: コミック

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 最近読んだコミック 

 


結構シリアスな話に突入したので好きでしたよ~。好きな人とは一緒にいたいけど、自分のやりたいことをする為に、爽子、千鶴、あやねの3人が、それぞれの進路を見つめ直すというお話でした。普段はいい加減に見えるピンが、進路相談においては頼もしい教師に見えるところがツボです!あやねちゃん、ピンに傾いてるなぁ~~。ケントがとっても優しいだけに、可哀想になってきます。


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です♡



category: コミック

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 最近読んだコミック 

黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)
(2014/01/18)
枢 やな

商品詳細を見る


実写化された映画の批評はいかがなものなのでしょうか?どなたかご覧になりましたか?

コミックの方ですが。

女王の最後の言葉が気になりますねぇ~。アニメの方でもゾンビに大いに関係していた女王ですから、コミックの方でも同じような設定になってゆくのでしょうか?

メイリンが新しい眼鏡を買ってもらいました。これによって近くのものも良く見えるようになったみたいですが、ってことはもうドジッ子じゃなくなるってことなのでしょうか・・・・・!?

私の大好きな王子の出番はちょっとだけ。でもあるだけまし、だわね?(苦笑)彼だけが黒いオーラに染まっていないようで、登場するごとにホッと一息つけます。新鮮な空気が流れ込んでくるような?それにしても王子は秀才だったのね♡

【のーまる日記】はこの記事の上にアップ済みです☆


category: コミック

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

