10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 バンプレラボにはまってますwww 

バンプレラボにはまってますwww


ニコ生で流れているバラエティー番組なんだけど、鈴村健一さんと逢坂良太さんの無茶ぶりがとにかく笑える!毎回お腹をよじらせていますwww本当にマジ苦しいwww嫌なことがあった日もこれを見ればリセットできるわ♡(*^▽^*)


鈴村健一&逢坂良太に体を張らせるチャレンジ系無茶ぶりバラエティ番組
「バンプレラボ~俺たちバンプレ宣伝隊~」毎月第3木曜日、22時からニコニコ生放送

http://1kuji.bpnavi.jp/site/241




【のーまる日記】はこの記事の上にアップしますね♪



category: 声優

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 気になる声優さん 

今期もアニメ色々見ていますが、その中でもかなり気になる声優さんがいるのです。今まで他のアニメでもゲームでもその名前を見た記憶がないのですが、ここにきていきなり主役を張っている声優さんが2人。滅茶苦茶気になります!


黒子のバスケ 1 [Blu-ray]黒子のバスケ 1 [Blu-ray]
(2012/07/27)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る



主人公【黒子】役の小野賢章さん、いいですよねぇ~~。あのモノトーンな喋り方の中にも時折ふつふつと湧き上がる闘志が感じられてイイです!(//∀//) 他の異なったキャラでは(例えばめっちゃはちゃけたキャラとか)どんな喋り方をするのか興味津々です❤


オトナ ANIMEDIA (アニメディア) vol.4 2012年 05月号 [雑誌]オトナ ANIMEDIA (アニメディア) vol.4 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/06)
不明

商品詳細を見る



主人公【ユキ】役の逢坂良太さん、彼も凄く上手!一体どこから出てきたの~~??と驚いてしまうようなポッとでの声優さんなのですが(あくまでも私の中では)、セリフの言い方も上手いし声もイイ!これから凄く期待してしまいます。

『つり球』は初めあまり期待せず生ぬるく見守っていた作品だったのですが、回を重ねるごとに面白くなってきました。今では完全にはまってます!もうOPから絶賛はまり中で、曲に合わせて江の島踊りをしてしまうほど(笑)

『男子高校生の日常』、『君と僕(1&2』で進化し続けている入野自由さんがまたもやこのアニメの【ハル】役で想像もつかないような【声】を出して楽しませてくれますし、最近私のお気に入りの声優さん、内山昂輝さんも夏樹役で登場。その上なんと言っても杉田智一さんが【アキラ・山田】役というのがイイ!!

杉田さんは大好きな声優さんなのですが、あまりにも『銀魂』ラブ❤だったせいか、杉田さん=銀ちゃんとなってしまったわけですよ、私の中では。それなので杉田さんが登場する乙女ゲーをしていても脳内に鼻くそをほじっている銀ちゃん、足の臭そうな銀ちゃんがちらついて、なかなかロマンチックな萌えを感じることが出来なかったんですよね(笑)せっかくの殺し文句が発せられても「ブハッ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン」と笑い転げてしまっていましたし。ムード台無しwww

でも今や『銀魂』も終了し、杉田さんの声がちゃんとその時演じている役に聞こえてきた今日この頃、このアニメでの【アキラ・山田】が凄く恰好イイキャラに見えてきて一人コーフンしております❤ あの「ダック!」というアホなゼスチャー付きなセリフまでもがクールに聞こえます(笑)杉田さんサイコー!!



【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆


category: 声優

thread: 声優 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 最近買ったCD 

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/18)
宮野真守

商品詳細を見る



買いましたよっ、マモちゃんの新しいCD!(*≧∇≦*) ❤
早速毎日ループ状態で聴いています♪♪

一番最初の曲、『EGOISTIC』が大好きです!!もうはまりにはまって聴き入っていると、側にやってきた娘達が曲に合わせて踊ってくれるという(笑)とにかく踊りたくて身体がムズムズしちゃうようなリズムが最高です!

今回のアルバム、曲調の違ったものが混ぜこぜに入っていて面白いです。ヒップホップ系のものからアメリカンなカントリーミュージック的なもの、バラード、そして3拍子の軽快なワルツっぽいものまで、まるで次は何が出てくるかわからないおもちゃ箱のような感じ(*^。^*) 本当にマモちゃんって何でも歌いこなせちゃうのねっww 素敵です!


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 声優

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 入野自由くんのCD購入♪♪ 

「Advance」(初回限定盤)(DVD付)「Advance」(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/09)
入野自由

商品詳細を見る



入野自由くんのCDを買ってしまいました。ゲーム代だけでも散財しているのでなるべく声優さん関連のCDは買わないようにしているのですが(特にドラマCDとか)、自由くんがあまりに歌が上手になってきたのでつい手を出してしまいました^_^; ああ・・・・・・平川大輔さんのCDも購入したばかりだというのに。

全曲すごーく良かったです!(*^。^*) 音程はしっかりしているしリズム感が凄く良いですよね、自由くん♪♪ 私は特に自由くんが歌う速いテンポの曲が好きです。速くなればなる程彼のはっきりした滑舌が極まって感激してしまうんですよ(〃∇〃) ❤ 母音と子音がくっきりはっきりで、一音一音を大事にしてるな~と感心してしまいます。

初回限定版には2011年2月19日に開催された自由くんのバースデーライブ映像も付いてきます。ライブ1曲目は私の大好きな『Jewelry Day』!この曲、リズムが凄く速くて、途中まるで早口言葉の如く歌詞をたたみ掛けるように歌うところがあるんです。そこがとてつもなく好き!!(*≧∀≦*) その他にも『Faith』や『流れ星』『エール』など、私が気に入っている曲がたくさん入っていて興奮してしまいましたww ライブの途中からはギターを演奏しながら歌うのですが、なかなか様になってる~~(〃∇〃) 格好イイです!

いやぁ~、自由くんはNHKのドラマ『ズッコケ3人組』(でしたっけ、タイトル?)の眼鏡くん(博士という呼び名でしたよね、確か)を演じていた時から知っているので、その成長ぶりを見守るお母さんのような気持ちで応援しています♪♪


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 声優

thread: 男性声優 - janre: アニメ・コミック

cm 2   tb 0   page top

【ヲタママ萌え日記】 平川大輔さんと藤田麻衣子さん 

dice 【DVD付】dice 【DVD付】
(2011/11/30)
平川大輔

商品詳細を見る



平川大輔さんのニューアルバムを購入しました

発売されてからもう大分経ってしまったのですけれど、迷って迷って、でもやっぱりどうしても平川さんの歌う藤田麻衣子さんの曲が聴きたくて、ついに買ってしまいました。誘惑に負けた・・・・・・

でもね、買って大正解でした!(*^。^*)

平川さんの包み込むような歌声には癒し効果があると思うんですよ。耳からマイナスイオンを注ぎ込まれたような心地になります。幸せです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  気になっていた藤田麻衣子さんの曲『共犯者』は特に良かったです!あの誠実そうな平川さんに不倫の歌を歌わせるだなんて・・・・・・憎い発想です(〃∇〃) ❤ 別に不倫に憧れているわけでも推奨しているわけでもないんですがね、道徳的に良くないと思われているようなことでも平川さんが切なそうに歌うと、もう同情したくなるというか、胸がキュキュキュー――ンと切なくなってHappy Endを願ってあげたくなってしまいます。

それにしても藤田さんの曲は歌詞もメロディーもいつも素敵です☆ 今回は伴奏のピアノのパートがまるで雨だれのようにポロンポロンと徐々に音階を下げつつ降りていって、平川さんの切ない歌声を引き立てているんです。歌詞も最高!何度も何度も繰り返し聴き入っています。


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 声優

thread: 男性声優 - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

