05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 映画にショッピング 

今日は午後から主人と次女の3人で映画を見に行ってきました。長女は昨夜お友達の家に泊まり今朝方帰って来たのですが、睡眠不足でそのまま家に残って昼寝をしておりました(苦笑)



la mer a boire 



ダニエル・オトイユ主演の映画だったのですが、映画が始まってからの30~40分の間に何度も出てくる女性の裸(下の毛まで見える)や裸体露わなセックスシーンなどに閉口し、次女を連れて私は映画館を出ることに。主人は「これくらい何でもないよ~」と言い張りふてくされたのですが、問答している間にも今度は男に人が自分の身体に石油をぶちまけ火を付け自殺するという場面になり、止めようとする主人を振り切って娘を連れて外に出ていました。主人に言わせると「家族向けの映画だよ~」なのですが、とんでもない!私の持ち合わせる倫理観からはとても12歳の子にふさわしい映画ではないのです!結局1人残って映画を最後まで見た主人は後でむすっとしておりましたが、ストーリーの結末を聞いてみると、結局最後は悲劇で終わったのだとか。あの映像だけでも小さな子には驚きなのに、その上悲劇だなんて・・・・・・。後味悪すぎです(+_+) 良い映画だったのかもしれませんが、ショッキングな映像が連続して出てくる映画を12歳の子供というのは親としてどうかしている、と私も言い張ってしまいました。

ところで、次女と2人で主人を待つ間、ウィンドーショッピングを楽しみました(*^_^*)家に残った長女にも電話を入れて呼び出し、普段勉強で忙しい彼女に服でも買ってあげようと思ったのですが、残念ながら今回は気に入ったものが見つからなかったようで収穫なし。この後主人と合流。皆で長女の新しい眼鏡を買う為眼鏡屋さんへ。

夜は食事の後に皆でモノポリをして遊んだのですが、私は一番ビリでした(>_<) こういうのってあまり運が良い方でないので滅多に勝てないのですよ~~(とほほ)最後は一番勝ち進んでいた主人を負かせた次女の逆転勝ち!逆転勝ちって見ていても興奮しますよね?私もついつい主人よりも娘の方を応援してしまいましたww


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆


category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/106-4a267e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。