06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 CLOCK ZERO/円攻略中 

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る




円(CV 鳥海浩輔)を攻略中です。

円(小学生バージョン)は初めずっと一本調子の喋り方で無表情キャラ。それが主人公に気を許し始めるとちょこっとずつ感情を現わすようになり・・・・・・とここで僅かに見られるギャップに軽くキュン❤となりました(*^。^*) ワンパターンであった鳥海さんの口調と声も微妙に変わっていったので嬉しかったです。でもそこに到達するまでに結構~時間がかかるので、途中ダレそうにも。それにようやく円に可愛げが出てきたと思ったらすぐに大人バージョンの円にバトンタッチされちゃうんです。もうちょっと早くここまでの展開がくればくれば良かったのに・・・・・・。

円(大人バージョン)。子供の頃は結構可愛い顔をしていたのに、いきなり糸目キャラに変身してしまいました!何故っ!??ΣΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!目を開けても糸目の時とほとんど変わらないくらいの極小瞳だし、その時にかならずニヤリとイヤラシイ笑い方をするんですっ。なんで~~っっ?(T_T) でもきっと後でまたギャップ萌えさせてくれる展開になるんだろうと期待しておりますが。 でも子供時代の円とは声音と口調がガラッと変わったので面白いです。性格もかなりひねくれたS入ってますし(○´艸`)ムフフww

ところで、これから本格的に主人公と円の間で個別イベントが展開されるという時に、大変なことが起きてしまいました!最近乙女ゲー離れし始めていたこの私に、連続で本格的な「胸キュン❤」が起こったのですよ~っっ(〃∇〃)  私に久しぶりの胸キュンを覚えさせてくれたのはこのゲームの看板キャラ・鷹斗!CVは浪川大輔さんです。

鷹斗 「・・・・・・俺は、君のことが好きなんだ」

のセリフにまずキュンキュン❤(〃∇〃)

そして続いたセリフの

鷹斗 「君に会えて嬉しい。ずっと、君に会いたかったんだ」

にもうズギュギューン❤でした。だ、ダメ、・・・・・・今はまだダメっ、今は円を攻略中なのよ~~っ(>_<)と必死に抵抗中ですが、この後も次々と放たれる鷹斗のセリフに悩殺されてしまって・・・・・・・・腰砕けです(笑)あ~嬉しいwwひっさしぶりに萌えキターーーって感じですww 浪川さん、セリフへの感情の入れ方、抜群なんだもの~~。ひとつひとつの言葉に丁寧に抑揚をつけて話す方なので、聴いていてドキドキしちゃいます。「え?今のこのセリフ、言い方が凄く上手い!」と何度も同じセリフを再生して聴き入ってしまったのですが、何度聴いてもキュンキュン効果は持続!まるで声の魔法使いみたいだわ~~と感心してしまいました。

と、浪川さんに翻弄されてしまいましたが、この後は円に狙いを戻して頑張りたいと思います。浮気しちゃダメよ~~、私(笑)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆





category: 乙女ゲーム感想(2011年12月~2012年5月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/112-b1a71f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

