06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 猛獣使いと王子様~Snow Bride~ 始めました❤ 

猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(限定版:ドラマCD&ポストカードセット同梱)猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(限定版:ドラマCD&ポストカードセット同梱)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



先日手元に届きました。FDです

早速プレイしているのですが、なんだか本編よりもずっとずーーっと糖度が高くなっていて、至るところでドキドキ☆する羽目になっています(笑)先日攻略し終わった『CLOCK ZERO~終焉の一秒~』で、一時は枯れ果ててしまったかに思えた私の中の乙女心のゲージが半分ぐらいまで上がって、今日このゲームのおかげでほぼ満タン近くまで一気に上昇しちゃったという感じです(〃∇〃) ニマニマ❤

今回は攻略順に気を付けています。前回本編の方を攻略した時は、真っ先にメインディッシュのマティアス(CV 緑川光)から手を付けてしまったので、彼の後に攻略したキャラがどれも色褪せて見えてしまったのですよ^_^; マティアス1人だけでも大満足だったのですが、それではやっぱり払った金額の割に合わない!(そ、そういう問題・・・!?)ということで、今回このFDではマティアスを最後の最後にとってあります。自分に対しての焦らしプレイ(爆)

それにしてもmikoさんの絵はステキだわ~~☆☆☆ スチルが出る度に「ドキ☆」っとしてしまいます。特にキスシーンのスチルにはクラクラきてしまうほど!こういくつも乙女ゲーをプレイしていると、いい加減キススチルにもときめかないようになってくるんですよね。特にポーズがおかしかったり、横向きプロフィールの鼻筋が気になったり唇と唇の合わさった部分が変だったりすると。でもmikoさんのはパーフェクトなんですよ~(〃∇〃) ♪♪ ポーズからして斬新だし、プロフィールが綺麗~~っっ、私好み~~っっ!!限定版を買っちゃったんでポストカードも同封されてきたのですが、パッケージ開封直後に目が釘付けになってしまいましたっ マティアスのシャワーシーンなんかも入ってるし!うっきゃ~~っっ、マティアス攻略時にこのスチルに緑川光さんの声がついてくるんですよねっ??ま、待ちきれません・・・・・・(ごっくん)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2011年12月~2012年5月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/121-70f9102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

