08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 癒されてるのはどっちなんだか・・・・・・ 

今日は朝から日差しが強い良いお天気で、買い出しにも気持ち良く行って来ることが出来ました♪♪いつも通りの家事洗濯をこなして、午前中で授業が終わった長女と一緒にお昼ご飯を食べ、午後は雑用を片付けながらゲームなどで息抜き❤ 夜は主人が外食だったので娘達と早ご飯にして夜の時間をゆったり過ごそうと思い・・・・・・とここまでは良かったのですが、この後次女が急な発熱で寝込んでしまいました(@_@;)

熱で真っ赤な顔をしながら涙を流しておりましたよ。だって明日は学校帰りに親友のAちゃんとマクドでお昼を食べショッピング、そして夜はAちゃんの家でもうひとりのお友達と一緒にパジャマパーティーをする予定だったんです。「元気になればまた次の機会があるから」と慰め、辛かったり何かして欲しいことがあったらママが寝ていてもいつでも起こしなさいと撫で撫でしてあげていたのですが・・・・・・。

「ごめんね。」

と申し訳なさそうに言った後に

「ママは世界一のママだよ」

と言ってくれるんです!(゜o゜)

目を潤ませながらこんな優しいことを言われちゃうと、ママはもう胸がキュンキュン❤してしまいます!!一体どうしてくれよう、この可愛さをっ(〃∇〃)  娘は私に感謝してくれるのですが、癒されているのは私の方だということを知っているのかしら??


【ヲタママ萌え日記】はこの記事の下にアップしてあります☆






category: 長女・次女

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/126-d14abe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。