08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 ゼルダの伝説 スカイウォードソ―ド/リンクの声 

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



今日は次女が見守る中、私一人でちょこっとだけ遊んでいました。完全攻略本も買ったので少しは楽になるだろうと思ったのですが、早くも途中で挫折(+_+) 速いスピ―ドで流れて行くベルトコンベアの上を流れに逆らって走り抜けなくてはならないのですが、何度挑戦しても失敗ばかりで全然目的地に辿り着けません。見兼ねた娘が風邪でだるい身体を酷使してやってみてくれたのですが、彼女は難なく1回で見事走り切ることに成功!な、なんで・・・・??私が何回トライしてもダメだったのに、何故もこの子はこうも簡単にっ・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li その後再びベルトコンベアが出てきたのですが、やはり何度頑張ってみても私はクリアすることが出来ません。次女はもう体力が限界だったのでリタイアしてしまいましたし、結局その後は私一人でゲームを進めることが出来ず遊ぶのを中止してしまいました。はぁぁ・・・・・・・、「A」レベルのゲームだというのに、なんて無残な・・・・・っ。続きは体調が回復した時に娘が頑張ってくれるそうです。

ところで、このゲームの主人公リンク、声が現在私が注目している声優さんなのですよ~(〃∇〃) ♪♪ アニメ『ちはやふる』でSキャラ須藤くんの声をあてている大原崇さんという方なのですが、滅茶苦茶良い味出してます~❤ Sキャラ好きな私にとってこの須藤くんはとっても大事なキャラで、どの声優さんに決まるのかドキドキしながら待っていたんです。大原さんのお名前はこの時初めて知ったのですが、私の中にあった須藤君のイメージピッタリな演技と声でとっても喜んでいます。その大原さんがリンクの声を担当!凄く渋くてイイですよ~~ん(*^。^*) 「ハァーーーッ!」とか「グハッ!」などの一言セリフのみなのが非常に残念に思えるほどです。どうせならもうフルボイスにして欲しかったわっ(T_T)



「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」完全攻略本「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」完全攻略本
(2011/12/20)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


この攻略本、分厚いです!そして詳しい!!それなのに前に進めることが出来ない自分のへっぽこ技術に嘆いています(苦笑)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップしますねっ☆

category: ゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/127-f279c08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

