09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 次女へのクリスマスプレゼントに 

クリスマスプレゼントの一つとして、次女にDSのゲームを2つほど用意しておりました。今朝プレゼントを開けて凄く喜んでくれたのですが、実は後からこの私も借りて遊ばせてもらおうという魂胆が(笑)だって声優さんが私の大好きな方達なんだもの~~

プレゼントしてあげたゲーム


FabStyle (ファブスタイル) (通常版)FabStyle (ファブスタイル) (通常版)
(2011/11/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


キャスト(敬称略): 緑川光、宮野真守、草尾毅、岡本寛志、他




MISS PRINCESS ミスプリ!MISS PRINCESS ミスプリ!
(2011/11/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


キャスト(敬称略): 小野友樹、野島裕史、代永翼、他


娘は早速『Fabstyle』の方から遊んでいます。
緑川さん大好きーーっっ(!!!)なママの為に(笑)、緑川さん演じるフレミング先生が登場した際に真っ先にその声を聞かせにきてくれました。おお・・・っ、低めのしっぶい声!厳しい講師の役らしく、ビシビシッとした口調でした。ああ・・・私も早くフレミング先生の教えるクラスに通いたい・・・

娘のお気に入りキャラは、宮野真守さんがボイスを務める若いお医者さんみたいです。「凄~く優しいんだよ~~」とメロメロになっておりましたww



【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です。

category: ゲーム

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

FabStyle

攻略は少々ぬるいですが、甘さはネオロマよりあると思います(笑)
「恋愛>経営」という前提で遊べば楽しいと思いますよ。
でもフレミング先生の出す問題は、結構面倒臭いですww
頑張ってくださいね~。
アルコルダ #- URL [2011/12/26 02:35] edit

アルコルダさん

> 攻略は少々ぬるいですが、甘さはネオロマよりあると思います(笑)

ネオロマよりもスイートですか!それは嬉しいです(○´艸`)ムフフ~ww
もう頑張ってフレミング先生とスイートな関係になりますっ(笑)

> でもフレミング先生の出す問題は、結構面倒臭いですww
> 頑張ってくださいね~。

え~どんな問題だろう??でも緑川さんの声で質問を出されるんですもんっ。頑張っちゃいますよーー!!優等生を目指しますwww
南 久海 #NN0jmGmk URL [2011/12/26 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/13-a93f23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

