09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 逢魔時~怪談ロマンス~/零次感想 

逢魔時~怪談ロマンス~(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)逢魔時~怪談ロマンス~(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2012/03/29)
Sony PSP

商品詳細を見る




和泉零次の攻略を終えました(*^_^*)

ボイスは鳥海浩輔さんっ!もうもう大好きですともっ。大好きオーラ全開で攻略してましたっ(〃∇〃)  だってだって、王道を行くようなツンデレキャラなんですよ?あ、クーデレと言った方が近いかな?毎回毎回「先輩」と呼んでくれるし、意地張ってみたり照れてみたり・・・・・・。「滅茶苦茶可愛いじゃないかーーーっっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」と叫んでおりました(笑)

声はそうですね・・・・・・『CLOCK ZERO』の円に近いです。円にも大萌えしたからなぁ~~(〃∇〃)


※これよりネタバレします。ご注意を※


零次を攻略していて最初に「面白い!」と思ったのは保健室での一シーン。生意気な零次が主人公ちゃんを騙すような形でいきなりキスをし彼女の妖力を吸い取ろうとするのですが、ここで主人公ちゃん、まさかの反撃に出ます!


静(ヒロイン) 『弱っているふりをして人を騙し、妖力を吸い取るとはぶん殴りたくなるほど見上げた根性だ。』

【ぐっと唇を押しつけ、自分からキスを深くする。一瞬、彼が怯んで逃げようとしたが、奥のほうまで追って、絡みつけてやった。」


うっきゃ~~❤(*≧∀≦*) 普通の乙ゲーではここでヒロインが真っ赤になるとか、恥ずかしがる、ときめく、もしくはぶん殴るという設定なんですよ。それが「されたらし返す!」的な勢いで自分から更なるディープキス返し!こういう負けず嫌いなヒロイン、大好きですっ。主人公萌えさせてくれるゲームは大好きです(*^。^*)♪♪ これには零次もタジタジ。唇が離れた後に呼吸を乱れさせる鳥海さんが好きです(○´艸`)ムフフ~ww

このゲーム、CERO判定がCになっています(15才以上対象)。ということで、上のシーンだけでなく、他にもちょいエロシーンがいくつも出てくるのですが、そのどれもが甘ったるいだけでなく辛さも加えられているので凄く楽しめました(*^。^*)♪♪ ただのべたべたと甘いシーンは最近どうもダメなのですよねぇ~。ちょっぴり意地悪なSセリフとかが入っているとスパイスが効いて美味しく頂けます(笑) 鳥海さんのエロ息遣いも萌え対象なのですが・・・・・・今回ちょっと力み過ぎ感が。普段はもっと、ふっと力を抜くような感じで声を漏らすのでそこにボボボッ❤となるのですが、このゲーム中では正直トイレで力んでいるような力み声に聴こえてしまうんです。ごめんなさーーーいっ!こんなこと言っちゃって本当にごめんなさ~~いっ!それでも鳥海さん大好きです~~~っっ(>_<)

さて、零次ルートでは零次による他攻略キャラの解説が的確なので爆笑してしまいました。彼によると・・・・・・


萌葱(CV 吉野裕行)→ 「どう見ても腹黒そうな天狗」

密(CV 緑川光)→ 「へらへら笑っていながら内面病んでいそうな危ない奴」

京極(CV 遊佐浩二)→ 「真面目に見えてムッツリそうな風紀委員長」


だそうです。緑川さんのキャラ、ヤンデレ!??ヤンデレなんだぁ・・・・・・


ところで今回のルートでは「事件性」のようなものが何一つ出て来ず単なる学園青春物になっていたのですが、本来このストーリーって何かしらドロッとした事柄が関わってくるんですよね?プロローグでちょこっと触れていた「家族殺害事件」(だったかしら?)がキーになるのではと勝手に思っているのですが、他のキャラルートではヒントになるものが出てくるのかな?とにかくこの後に攻略するキャラも楽しみです!


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆






category: 乙女ゲーム感想(2011年12月~2012年5月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/167-c8ce8425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【ヲタママ萌え日記】 逢魔時〜怪談ロマンス〜/零次感想】

逢魔時~怪談ロマンス~(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)(2012/03/29)SonyPSP商品詳細を見る和泉零次大好きオーラ全開で攻略してましたっ(〃∇〃)だってだって、王道を行くようなツンデレ
まとめwoネタ速suru [2012/04/06 06:10]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

