05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 逢魔時~怪談ロマンス~/京極 感想 


逢魔時バナー 京極
 



京極のネタバレ感想です。

説教好きの風紀委員、先輩キャラです。初めはてっきりメガネのSキャラかと思っていたのですが(お仕置きキャラだと思って妄想を繰り広げていました・笑)、想像以上に優しい世話焼き男子でありました♪♪ もと人間である為にその人間の匂いが周りの妖怪たちを刺激し、しょっちゅう食べられそうになっています。主人公ちゃんも例外ではなく、恋人関係になってからは特別に彼女だけには自分を「食べること」を許すのですが、これが首筋に歯を立て血を吸う行為に繋がるので、今流行りのバンパイヤ要素が練りこまれてしまっているわけです。乙女ゲーでは大概男性キャラが女性キャラの首筋に顔を埋めて血を吸うので、その逆パターンですね(笑)

遊佐浩二
さんのボイスにひたすら萌えました(ムフフ~♪)怒鳴ったり説教したり心配したり嫉妬としたり・・・・・・感情がくるくるよく変化するキャラだったので、いろんな遊佐さんの演技が楽しめてお腹がいっぱいになってしまいましたww 中でも動揺する時の演技が面白かったですねぇ~~。あー満足です!!

吹き出してしまう会話もてんこ盛りだったのですが、特に印象的だったのがコレ。主人公ちゃんが甘えて京極の腕に抱きつき、腕を組んで歩こうとした際に思いっきり動揺した京極、

「嫁入り前の娘が、男と腕を組むなど、大問題だろう!」
「責任をとってやる」

と言い出すんです。とにかく凄ーく真面目というか古風な考えをもった男子で、主人公ちゃんが「からかっていただけ」と言うと今度は、

「俺は初めてだったんだぞ。責任をとれ!」

と返すんです。もう可笑しくって腹筋が・・・・・・www

エッチな場面でも風紀委員の腕章をポイっと投げ捨てて保健室でしてしまうという、エロいキャラでもありましたwww


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆






category: 乙女ゲーム感想(2011年12月~2012年5月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/179-2b2dab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

