10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 逢魔時~怪談ロマンス~/密エンド&京極、密真相エンド 感想 

逢魔時バナー 密 



密のネタバレ感想です。

このゲームを購入した一番の理由でもある、緑川光さんボイスのキャラであります(ムフ♪)でもってヤンデレキャラ。ちょっと前に攻略した『CLOCK ZERO~終焉の一秒~』の看板キャラがヤンデレだったのですが、その彼が凄く良かったんで「私ってヤンデレも好きな人だったんだわ!」なんて思っていたわけですよ。それで今回もきっとドキドキな展開が・・・・・・なんて期待していたわけですが・・・・・・。

いや、何かがちょっと違ってました。もちろん緑川さんのお声にはときめいたのですが、このキャラを愛するには私のモラルが邪魔をしてくるというか・・・・・・。だってそうでしょうっ!?この密が主人公ちゃんの両親と妹を惨殺していたわけですよ!?それも確か顔が分からないくらいぐちゃぐちゃな殺され方をしていたとかなんとか・・・・・・(ゲボッ)そんな人(いや、死神か)にときめくことなんて私には出来ませんって(滝汗)最後の最後で、実際手を下したのは別の妖怪だった、とかそういうオチだったら良かったのにィ~~。でもそれでは一般に呼ばれている【ヤンデレ】の対象にはならないのかしら??

ということで、攻略中凄く複雑な気分にさせられたルートでした(苦笑)

さて、これで全員の攻略が終わったのですが、この後まだ京極と密の【真相エンド】というのが残っていました。どちらともそれぞれのルートに萌葱ルートを混ぜ込むことによって見られるのですが、既に見たイベントを通っていくだけなのでずーっとスキップボタンを押しておりました。はぁ~、正直凄く疲れました(苦笑)左手に小説を持ちそれを読みながらの攻略でしたwww 最後の最後で真相イベント(新しいイベント)が追加されていたのですが、密の方ではまだ人間であった頃の主人公と死神の彼の馴れ初めや、彼が主人公の妹と両親を殺すに至った経緯が描かれていました。京極の方はまさかの悲恋エンド!京極だけが人間に戻ることが出来るのですが、彼がもう見ることの出来ない主人公ちゃんの姿を必死に探しているシーンが切なかったです(くすんっ)

この時点でCG鑑賞並びにシーン回想達成率が100%になりました。祝☆フルコンプww





【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆








category: 乙女ゲーム感想(2011年12月~2012年5月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

フルコンプおめでとう~

おお~、相変わらず早い攻略ですね。

フルコンプお疲れ様でした。

そうか~、緑川さんのキャラは久海さんには苦手なキャラだったのね、それは残念でした。

目当てで買ったキャラが外れって悔しいですよね。

でも楽しそうなゲームなので、チェックチェック!!
柊 泉水(ひいらぎ もとみ) #- URL [2012/04/17 00:53] edit

柊 泉水さんへ♪

> おお~、相変わらず早い攻略ですね。
> フルコンプお疲れ様でした。

ありがとうございます~♪♪ 期待していた以上に面白くってガンガン進めちゃいましたww

> そうか~、緑川さんのキャラは久海さんには苦手なキャラだったのね、それは残念でした。
> 目当てで買ったキャラが外れって悔しいですよね。

ちょっぴり残念だったんだけど、それでも全体的に凄く面白いゲームだったので大満足ですww笑えるところがいっぱいあったし、続きを妄想させるような艶めいたシーンが豊富だったのよ~~(ムフフww)

> でも楽しそうなゲームなので、チェックチェック!!

泉水さんもきっとはまると思うわっ!お勧めです♪♪
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/04/17 09:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/183-a2fa25c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

