05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 エルクローネのアトリエ/シュテファン感想 

エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る



エルクローネ、ちゃんと続けていますよ♪ 『PersonA オペラ座の怪人』の方もようやくラウルEDを全て回収出来たのですが、嫉妬に狂ってしまったラウルとの激しい○×△に息切れ気味。なのでピュアな乙女ゲーでちょっと休憩です(笑)

シュテファン・ルートはCVが大好きな立花慎之介さんということもあり、とってもとーっても期待していたのですが・・・・・・かなりきつかったです。だってものすごーく意地悪なんだもん!Sキャラは大好物なんで初めは楽しめると思っていたのですが、ツンケンツンケンするだけでなかなかデレてくれないっ。途中ほんのちょこっとデレ部分を見せることはあっても、次のシーンではすぐまた元の憎ったらしいいじめっ子に戻ってしまって罵声が飛んでくる、見下される・・・・・・。それも愛情の裏返しとかではなく、半端ない憎悪を向けて(言葉で)攻撃してくるんで、その度にぐさっ、がはっ、ぐはっとなり、最後の方では私、死んでましたil||li _| ̄|● il||li 慎ちゃん、セリフの言い方上手いんで効果大ですよ。こちらも途中で「殴り飛ばしてやりたい!」「もう会いに行ってやらないっ」とプンスカしてしまったくらいだもの(`Д´) ムキー!

まぁ、もちろん最後は改心してくれて、そこからは態度が180度変わるんですけどね。でもいくらなんでも遅すぎでしょ、優しくなるのが!優しくなってからの期間が非常に短くそのままあっという間にエンディングを迎えてしまうんで、全然物足りなかったですよ、甘さが!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク ベストエンドの方ではプロポーズまでしてきますけど、え、なに?知り合ってからまだ2か月しか経ってないんですけど!??(゚д゚;) 電撃婚ですか!??まだ唇にチューもしてないのに!!GOODエンドの方が自然な感じで納得がいきました。

ところでどのルートにも出てくる黒の学会の仮面の男。彼の正体のヒントとなるものがこのルートで一番出てきたような気がしますが、ヒントなくてもバレバレですよね。だって声で大体わかっちゃうし、被ったフードの中にちょこっと見えるポニテ、あれが全てを語っているではないですか!ポニーテールに出来る長さの髪を持った男って「彼」しかいないでしょっ?(笑)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2011年12月~2012年5月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/217-267d53a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ヲタママ萌え日記】 エルクローネのアトリエ/シュテファン感想】

エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版) (2012/04/12) Sony PSP 商品詳細を見るエルクローネ、ちゃんと続けていますよ♪ 『PersonA オペラ座の怪人』の方もようやくラウルEDを全て回収出...
まとめwoネタ速neo [2012/05/18 19:03]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。