05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 お菓子な島のピーターパン/フック 

お菓子な島のピーターパン(通常版)お菓子な島のピーターパン(通常版)
(2011/10/06)
Sony PSP

商品詳細を見る



フック(CV 置鮎龍太郎さん)を攻略しました

好きでした~、フックルート(*^。^*)!もうなんといってもあの胸板が!(爆)海賊さんですからね、大柄なナイスボディなのですよ。白いシャツが大きく開いていて逞しい胸板が見えるんですけど、始終ムラムラしてしまいましたww これからは自分のフェチの中に「胸板フェチ」というのも付け加えなければww フックルートでは海賊ファミリー全体のお話が出てくるのですが、必然的に他の海賊さん達の登場回数も多くなっています。他のキャラルートではモブキャラはほとんど顔なしなのですが、フックにもっとも近い存在の海賊キャラは顔付き!しかもみなイケメンですっ。ああそうだっ、顔なしの海賊キャラにおいてもボディだけはしっかり逞しく描かれていて目の保養になりましたね。ウケを狙っているのかと思ってしまうようなほぼ全裸姿のキャラもいましたし(*≧m≦*)プッ(いや、一応下履いてましたが・笑)

久しぶりに置鮎さんのセクシーボイスを堪能させて頂きました。アニメ『テニスの王子様』の手塚以来かしら、こんなにたくさん置鮎さんの声を聴いたのは?(新・テニスの王子様、もうすぐ始まりますね!)ひょうきんなセリフあり、格好イイセリフあり、どなり声あり、なさけない声あり・・・・・と口調も声質もくるくる変わって面白かったのですが、やっぱり耳元での囁き声に腰砕けでした 

ただ、このゲーム、糖度も高くキスシーンやちょっぴりエロイシーンへの前触れ、みたいなシーンも多いのですが、何周かする内に結構免疫が出来ちゃうんですよね。私だけかしら?特にキスシーンにおいてはどのキャラもその描写が似たようなもんなので、今一つスパイスに欠けると言うか何と言うか・・・・・・。私もすっかり贅沢になりました(苦笑)

さて、残すはあと1人のみとなりました。シザー(CV三木眞一郎さん)攻略、頑張ります!



【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/22-99bd479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

