05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 PersonA オペラ座の怪人/感想その5 

PersonA ~オペラ座の怪人~PersonA ~オペラ座の怪人~
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る



OthersED4、5、6を見ました。

ネタバレ感想です。

※18禁ゲームですので感想は折りたたんでおきますね※


OthersED4、5、6は3つともリシャール&レミィとの三角関係ルートになっていました。
リシャール(CV 桜ひろし前野智昭
レミィ(CV 先割れスプーン鳥海浩輔)※敬称略※


まずはED4から。
初めのうちは迫ってくるリシャールに抵抗し続けてレミィと上手く行くような雰囲気だったのですが、やっぱりここでもヒロイン、あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~。来る者拒まずって感じな流されやすい彼女にムカつきました(*`・з・)ムッ(OthesED1、2、3のラウル&フィリップとの三角関係ルートでもそうなんだものっ!) 結局ためらいがちなレミィを出し抜いてリシャールがヒロインを我が物にしちゃうのですが、ここでついにレミィが動きました!

レミィ 「もう、黙って見ていることは出来ません。・・・・・・もう、限界です」

そして強引にガバッとヒロインに襲い掛かってくるのですが・・・・・・。

・・・・・・って遅いのよーーー!!!ヒロインちゃん、ついさっきリシャールとしちゃったところだもんっ(><)!と心の中で焦れておりましたら、んなことレミィはおかまいなし。

レミィ 「・・・・・・リシャール様に、どこを触られたんですか?全て、私が清めて差し上げます」

ええ~~っっ!?そういう展開なんですか!?とちょっぴり驚いてしまいました。レミィって実はアレだったり?ほら、自分の意中の人が他の男に抱かれているシーンを妄想してコーフンするタイプ、とか(苦笑)

それにしてもかなり激しい初Hを悦びながらリシャールとした直後にレミィともまたまた激しく・・・・・・、って、このヒロインの淫乱ぶりに苦笑いです。付いていけないわ、私(-ω-;)ウーン

翌日のヒロインとリシャールの会話に爆笑。

リシャール 「・・・・・・体は、きつくないか?昨日は手加減、してやれなかったからな」

(ヒロインに代わって代弁「そりゃあもう。だってあの後レミィとも・・・・・・」www)


でもそんな私の心の声を嘲笑うかのようにヒロインが言ったのは、

ヒロイン 「・・・・・・あ・・・・・・体は・・・・・・大丈夫です」

リシャール 「ほう?じゃあ、あれくらいならどうってことないんだな?」


もう~爆笑っww ごめん、ごめんなさい・・・・(¬w¬*)ウププ(¬w¬*)ウププ いや、ヒロインの体を気遣うリシャールが哀れに思えて仕方がないわ。

少なくともラウルとフィリップの間で揺れ動くヒロインの方が説得力ありました。ここではただの淫乱女にしか見えない。最後はレミィを選ぶのですが、それもシナリオに無理矢理感があり、幼稚(?)とも思えるようなストーリーの流れに呆れてしまいました(;-ω-) =3 ハァ~


OthersED5。
こちらは最後にリシャールを選ぶエンディングです。シナリオは相変わらず面白くなかったのですが、リシャールの優しさには萌えました❤ 他のルートでも思ったのですが、リシャールはHの最中と後に、「大丈夫か?」って何度も気遣いの言葉をかけてくれるんです。桜さんの言い方がこれまた凄~く優しくてほだされます(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



OthersED6。
お約束の3Pです。あるとは思ってましたけど、好きじゃなかったわ~~、思いっきり拒否反応・・・il||li(・´ω`・。)il||li ストーリーの流れなんか全く無視した、ただ単に「やらせてる」って感じのイベントでした。2人のうちどちらかを選ぶことのできないヒロインに薬を飲ませてその気にさせてしまうリシャール。レミィに至ってはしらふなのにも拘わらずリシャールに乗せられて加わってしまうという。もーーっっ、2人ともそんなことするようなキャラじゃないのよーーっっ(`Д´) ムキー! すごーーーく不満!!
コンプ後のおまけがあるかと思って全イベント見てるけど、凹みます・・・・・・。さあ次いこ、次っ・・・・・・!(早くこのエンディングを記憶から消去したい)

それにしても今回のヒロイン、喘ぎ声がボリュームMAXです。私はかなり下げました。じゃないとイヤホンから漏れちゃいそう(笑)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 18禁乙女ゲーム感想(2012年5月~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/224-61e4a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ヲタママ萌え日記】 PersonA オペラ座の怪人/感想その5】

PersonA ~オペラ座の怪人~ (2012/04/27) Windows 商品詳細を見るOthersED4、5、6を見ました。 ネタバレ感想です。 ※18禁ゲームですので感想は折りたたんでおきますね※
まとめwoネタ速neo [2012/05/19 08:35]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

