09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 夜はお客さん♪ 

今夜はお友達6人を招いてのパーティーなのです。

午前中に主人とスーパーへ買い出しに行ってきたのですが、土曜の朝は買い物客でごった返しているんだということをすっかり忘れておりました。店内を他の買い物客とぶつからないように歩くだけでも大変で、家に着いたときはぐったりしてしまいました(苦笑)

簡単なランチをとった後は、毎回恒例の「客が来る前のダッシュでお掃除!」をしておりました。風呂場にトイレ、洗面台などの徹底掃除に部屋全体の掃除機掛け。久しぶりに窓拭きもしちゃいましたよww それでもまだ手の行き届かないところがたくさんあるのですが、もう疲れました。目をつぶっちゃえ!(爆)

そうそう、これを書いておこう。

スーパーからの帰り道、車にひかれそうになりました(;´д`)あぁぁあ・・・

横断歩道を渡っていた最中に(ちゃんと青信号を確認しました)、左から物凄いスピードでバックしてきた車が私めがけて突進してきました。本当に危なかった・・・・・・。普段から反射神経はあまりよくない私なのですが、なんとか車体が体に接触する前に後方に飛び下がることが出来ました。ショッピングカートの端がボコッとあたったけど。私の後方を歩いていた女性達の黄色い叫び声も聞こえてくるほど結構ギリギリのアクシデントだったのですが、驚く私を横目に運転手は車の中でなにか呟いただけで、窓を開けて謝りもしなければ車を止めることなくそのままバックして走り去ってしまいました。それにしてもかなりスピードを上げてバックしてきたので、映画やドラマなんかでは意図的に当てようとしてきた、なんて思っちゃうような感じで思わず苦笑してしまいました。狙われるような人物じゃないって、私ww(いや、笑いごとじゃなかったんだけど、実際)

とにかく無事五体満足に今こうしてブログを更新しています。良かった~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

みなさんも急にバックしてくる車には充分気を付けて~~。


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/226-1199c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【のーまる日記】 夜はお客さん♪】

今夜はお友達6人を招いてのパーティーなのです。午前中に主人とスーパーへ買い出しに行ってきたのですが、土曜の朝は買い物客でごった返しているんだということをすっかり忘れてお...
まとめwoネタ速neo [2012/05/20 04:50]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

