08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 映画『スノーホワイト』を見てきました 

スノーホワイト 
見てきました!



こちらフランスではなかなか良い批評が出ているんです。日本ではどうでしょうか?良い批評に煽られて期待して行ったのですが・・・・・・やはり私の好みには合いませんでした(+_+)

悪の女王に扮したシャーリーズ・セロンは最高の演技で興奮したのですが、白雪姫役のクリステン・スチュワート、どうしても私の中の「白雪姫」像からかけ離れていて始終違和感を感じてしまいました。演技はなかなか上手いし、暗い森の中を恐怖と戦いながら走り抜けようとする時の表情なんかも良かったんです。ただ、白雪姫の象徴である「雪のように白い肌」「血のように赤い唇」「黒い髪」を持ち合わせたこの世で一番美しい女性、というイメージでは・・・・・・げふんげふん。

王子ポジションにはハンターと王子の2人がいて、「恋のバトル?」を匂わす設定には初めドキドキしたのですが、特にこれぞっ、といった恋愛要素も盛り上がりもなく、最後までうやむやになってしまうという・・・・・・。もっとラブロマンス要素をたっぷり練り込んで欲しかったです。

それにそれにっ。小人さんの一人を途中で「殺して」しまうのは反則でしょーーっっ!??。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

とまあ、こんな感想を持ちました。2時間ものの映画で、そのうえかなりの製作費がかかっていそうなものがあの程度で終わってしまったというのが残念です。一番お金がかかっていそうな、終盤の軍と軍による戦闘シーンでは私、寝落ちしてました(苦笑)


【ヲタママ萌え日記】はこの記事の↓にアップ済みです☆

category: 映画

thread: 映画 - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/269-f2cfff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

