07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 夏の大セール開催!! 

フランスの夏の大セールが開催されました!

行ってきましたよ~、大セール初日にお買い物にっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ☆ この日を次女が心待ちにしておりましたからねぇ~~。私は彼女の付き添い、件お財布代わりに(笑)

彼女が気に入ったのはZARAのTシャツ。3枚ほど買ってあげました。きっと内心欲しくて欲しくてたまらない筈なのに、いつでも遠慮がちに買い物するのがこの子の可愛らしところ。試着している時にそのTシャツがとっても気に入ったという表情をしているのに、「買ってあげるよ」と言うと「高くない?いいよ、高いもんっ」とひたすら遠慮!セールでかなり安くなっていたし、3枚買っても大した金額じゃないのに。うふふww 

学校で使う腕時計も壊れてしまったので新しいものを購入してあげると、これまた大感謝されました。必需品なんだからそんなに遠慮しなくてもいいのにww デザインが気に入ったようで、家に帰ってからもしきりに眺めては嬉しそうにしていました。うふふ、やっぱり可愛い(//∀//)

長女の方はというと、昨日から我が家に泊まっていたお友達と朝から連れだって遊びに行っていたので一緒にショッピングはできませんでした。彼女の方こそ学校の勉強の方が忙しかったせいで殆ど服を新調していないんですよね。色々買ってあげたいのに、なかなかママとデートしてくれません(苦笑)

さて、私自身の物ですが。実はセール対象外のものを主人に買ってもらったのでこれ以上はお買いものできません。罪悪感が募ってしまいます、というよりも家計が赤字に(爆)何を買ってもらったかというのは明日の記事で(^_-)-☆


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/285-4381ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【のーまる日記】 夏の大セール開催!!】

フランスの夏の大セールが開催されました!行ってきましたよ~、大セール初日にお買い物にっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ☆ この日を次女が心待ちにしておりましたからねぇ~~。私は彼女の付き...
まとめwoネタ速neo [2012/06/29 13:21]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

