09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 我が家の天井が低く見えた日 

今日は我が家に長女のお友達が大勢来てくれました。最近女の子の友達の中に男の子も混じって来るので、ママもちょっとドキドキ♡(//∀//) 挨拶する時に思わず声が上ずっちゃったほどwww

さて、自分には娘しかいない為、こうして家の中に男の子がいると不思議な気分になってしまいます。もし私たち夫婦の間にも男の子がいたのなら、毎日家の中がこんな感じなのかなぁ~と想像してしまったり。180cmを超える背がとっても高い子もいて、見慣れている筈の我が家の天井が物凄く低く感じたりもっ(爆)

今日は珍しく主人が早く帰ってきたのですが、普段ならジョークをふんだんに交えながら話す彼が急に堅い表情になって男の子たちに色々と質問しだしました。ああ・・・・・・男の子たち引いてる、緊張してる・・・・・。やっぱり主人もこういう状況では女の子を持つ父親の顔になってしまうんだなぁ~と苦笑してしまった瞬間でしたww


【ヲタママ萌え日記】はこの記事の↓にアップ済みです☆

category: 長女・次女

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

感動!!です。子供達が育ってる~~~うって感じね”

私の娘も姪もいとこも女性ばかりの環境でした。
男っ気が無いと言うか、、 甥も二人いるのですが、どう接していいか分からない位です。

いきなり恋愛対象じゃない男の子仲間もいいものですよね!!
微笑ましく思うばーばです。

Seeds+ママ #- URL [2012/06/30 03:39] edit

seedsママへ♪

> 感動!!です。子供達が育ってる~~~うって感じね”

そうでしょう~~?うふふ♡ 「あの」幼かった娘たちがもうここまで大きくなってしまったんですよ~。私も感動ですっ(//∀//)

> いきなり恋愛対象じゃない男の子仲間もいいものですよね!!

ですよねっ(*^。^*) まるで気の合うサークルの仲間、という雰囲気が出来上がっているみたいなんです。いきなり恋だのなんだの、というより、ワンクッションおいて「友達」という付き合いが出来るというのもいいですよねぇ~~。
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/06/30 22:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/288-659aaa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。