05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 アブナイ☆恋の捜査室 2nd Season /感想 

アブナイ★恋の捜査室(豪華版)アブナイ★恋の捜査室(豪華版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る



2nd Season、フルコンプしました~♡

うんうん、面白かった面白かった(*^。^*)♪♪ 1st Seasonと違い、2ndの方は攻略キャラによってシナリオが全部違うのねっ。最初っから最後まで他ルートと被ることなく行くので凄く得した気分になります。ボリュームがあるゲームっていいわねぇ~~。既読スキップもかけなくていいし面倒なところがないわww

おまけに2ndでは藤守兄(CV 成田剣さん)も攻略できるのでとっても嬉しかったです!成田さん、最近特にはまっているイケボ声優さんなのでプレイ中ずっとニヤニヤしてましたよww 高飛車なキャラなのですがその実と~ってもツンデレで、オジサマキャラがツンデレになるとこうなるのかぁ~と大笑いしてしまいました!腹筋崩壊キャラww しかも豪華版を買っておいたので攻略後には特典ドラマCDで成田さんのボイスを更に堪能できましたよっ♪ セリフ上手いなぁ~~♡♡♡

全攻略キャラ魅力的でした。立花慎之介さんには爽やかアイドル系ボイスで元気をいっぱいもらいましたし、近藤隆さんにはやんちゃでお茶目な体育会系ボイス(しかも関西弁)でいっぱい笑わせてもらいました。前野智昭さんの低めクールボイスは今回もステキでしたし、菅沼久義さんのクールで根暗なボイスには想像以上に萌えてしまいました!(ツボった♡)そして、三木眞一郎さんのおかまボイスとべらんめえ調な荒っぽいボイスのダブル攻撃にはウハウハ状態でしたし、森川智之さんの甘くて艶のあるお誘いボイスには・・・・・・始終腰砕けでしたわよーーっっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

攻略は出来ないのですが、ジョン・スミス役の宮田幸季さんの美しいボイスにもクラクラしてしまいましたぁ~☆この方のちょっぴり女性的な透明感のあるボイスが好きです。今回の得体のしれない謎のキャラにはピッタリのキャスティング!3rd seasonの方では彼も攻略できるのでしょうか??攻略したいです!!(鼻息荒)

ということで攻略終了~。個人的にはクインロゼさんのゲームですからもちっとエロさを期待していたのですが、本編では期待していたほどは出てきませんでした。エロ親父的発言は大分出てきたんですけどね(笑)豪華版についてくる小冊子の小説の方でムフフン❤的な展開になるので満足しましたけどねっ|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

さて、次はunEnding Bloody Callをと思っていたのですが、この後少々忙しくなりそうなので一旦ゲームの方はお休みしようと思っています。再開するのは秋になってからかなぁ~~。禁断症状が出なければいいんだけどww


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆


category: 乙女ゲーム感想(2012年6~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/305-7b463239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

