10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 父母日本へ発つ 

数週間ぶりの更新です。

8月1日にパリへやってきた両親が今日日本へと帰って行きました。あっと言う間の1か月。あと2週間はいて欲しかったなぁ~~。パリもまだまだ見せたいところがいっぱいあったのに・・・・・・。

滞在期間中、皆でノルウェーとデンマークへ旅行してきました。去年行ったクルージングでのイタリア&スペインの旅が凄く楽しかったので、今回は両親にもクルージングの楽しさを経験してもらいたかったのです。TVや写真でしか見たことのなかったフィヨルドの世界。素敵でしたよ~~(//∀//)♡

クルージングの想い出やパリでの想い出は、写真と共にこれからぼちぼちとアップしていくつもりです。

帰り際に、父が俳句をひとつ残していってくれました。私の立場に立って作ってみたというこの俳句、既に秋の気配を感じ始めさせた今のパリにピッタリです。


マロニエの 枯葉を持ちて 父母帰る


マロニエの葉 


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆




category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

楽しい1ヶ月間でしたね! お父様の俳句はじ~~~~ん涙涙です。
親孝行・子孝行幸せ家族ですね。
Seeds ママ #- URL [2012/09/01 03:56] edit

seedsママへ♪

> 楽しい1ヶ月間でしたね! お父様の俳句はじ~~~~ん涙涙です。

ありがとうございます<(_ _)>
本人もきっと喜ぶと思います。

> 親孝行・子孝行幸せ家族ですね。

親孝行はちゃんとできているのか、いつも自信がありません。私の方ばかり甘えさせてもらっている一方のような気がして。今回もまだまだしたりなかったです。いつも後悔ばっかりでいけませんねぇ~(苦笑)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/09/01 20:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/336-a56d85f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。