09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 十鬼の絆/千歳&千鬼丸終了 

千歳 
千歳(CV 伊藤健太郎


うんうん、他のキャラに比べると自分の感情に素直で喜怒哀楽がはっきりしている分、見ていて面白かったです。 でもねぇ~、やっぱり甘さには欠ける!なんだか歴史的背景ばかりダラダラと出てきて、肝心な萌えシーンが欠落していたって感じ?お約束的でもせめてお風呂でバッタリシーンとか、主人公ちゃんが化粧して綺麗な着物で登場、それを見て男どもがほにゃらら~❤とかなるというムフフシーンを入れればもうちょっと盛り上がったかも。 なんでもいいからもうちょっとキュンキュン♡させて欲しかったのよ~~(くすん)

そうそう。千歳=風間でした。薄桜鬼が恋しい・・・・・・(//∀//)



千鬼丸 
千鬼丸(CV 岡本信彦



最後にとっておいた千鬼丸ルートは甘く切ないシーンが多かったので小躍りしてしまいました(//∀//)♪♪ 何よ、他のキャラでもこのくらい雰囲気だしてくれればいいのに(ぶぅ~) 

童顔の千鬼丸が青年バージョンになってからがイイですねぇ~。美味しい美形! 岡本くんの声も演技もやっぱ好きだぁ~~。主人公に何度も耳元で囁く場面があるので、その度にモヘヘヘ~~❤となってしまいましたww 

これでフルコンプです!

主人公ちゃんのキャラ設定が今回はずれてしまったのが一番残念でした。もっとビシバシッと格好イイくノ一が良かったなぁ~。意志が強いのは良いのだけれど、頑固で融通が利かないというか、能面女みたいであまり好感が持てなかったもの。これじゃあ男キャラも反応に困るわよね~(苦笑)だから萌えシーンがあんまりなかったのかしら?それにどうせならもっと強いくノ一設定にして欲しかったなぁ~。強そうに見えてすぐ敵にやられちゃうし、あんまり格好イイ場面がなかったです。PVではチェーンがジャラジャラって出てくるからてっきりそれを武器に戦うのかと思ったら、そんなものそんなもの一度も出なかったし。今度くノ一ものを乙女ゲーで扱う場合は、男どもも驚愕するような出来るくノ一を出してきてくださーーい!!あ、そういえばネオロマンスの新作がくノ一をテーマにしたものに決まったんでしたっけ!強い女来いっ!!

最後に。
シナリオには不満足でしたが、mikoさんの絵には大満足でした!!(*^。^*) キャラでも良いし、スチルも美麗~~(//∀//) 大好きです!!

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆








category: 乙女ゲーム感想(2012年6~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/362-1dfbc174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

