05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 越えざるは紅い花/ノール終了 

越えざるは紅い花越えざるは紅い花
(2012/09/07)
Windows

商品詳細を見る



先に攻略したトーヤのその他のEDを全て回収しました。やっぱりBAD EDは私の性に合わないわ~~(+_+) あの優しいトーヤが狂っていく様子は辛くて見ていられないです。Hシーンもあんな形でのは嫌。生理的拒否反応が出ます(苦笑)Enter キーを連打しながらストーリーを猛スピードで進めてしまいました。

唯一ウルEDには救われたような気持になりました。雪ノ彩シロさんの声や喋り方がとっても可愛らしくて好き!今回のシナリオにはなかったけど、例えばトーヤが死んだとして、その後成長したウルと結ばれる、というシナリオがあっても良かったかな~、と勝手に妄想(//∀//)

さて、トーヤの後はトーヤの腹心、ノールを攻略しました。

ボイスが大好きな紫原遥(=鈴木千尋)さんだったんですけどね、ときめもGSの氷上くんでも、ワンドのノエルでも、テイルズのアッシュでもないクールで渋めの声にツボりました!私的には新たなる紫原さんの魅力を発見!って感じですよ(//∀//)

ノールというキャラ、滅茶苦茶魅力的なキャラでした!だってド変態なんだもーーーんwww 主人公ちゃんにもーのすごーくえげつないイジメをしかけてくるんですけどね、でもそこにゾクゾクしちゃったり。・・・・・・って、結局自分のド変態ぶりを再確認(爆) 最後にはノール自身が「愛のあるイジメです」ってにっこり微笑むところがあるんだけど、うん、なんかもう、清々しいくらいHappyな気持ちになれちゃいましたww

その他のEDはやっぱり無理~~(+_+) お決まりの監禁、足枷、お薬・・・・と出てきたところでもう「勘弁してぇ~~」って気持ちになりました。相手の気持ちを無視したHシーンは、見るの好きじゃありません。

トーヤルートではトーヤに使える従僕ウルEDがあったように、ノールルートでもノールに使える従僕エスタEDがありました。(他の攻略対象キャラ全てにも従僕キャラEDってのがあるんだろうなぁ~) そのエスタの無償の愛EDは好きでした❤ いいわ~、自分の為に全てを捨てて付いてきてくれるキャラ、救いだしてくれるキャラ(//∀//) 純愛物の王道ですよねっ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ ボイスの三楽章さん、初めて見るお名前ですが、なかなか素敵なお声をなさってました♡

さて、今早速スレンを攻略しだしています。このスレンルートも刺激的そう~~|*`艸´*|ヌフフフフ~ン


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 18禁乙女ゲーム感想(2012年5月~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/368-bbc11fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

