05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 新アニメ! 

新しいアニメが次々と放映開始されておりますが。


となりの怪物くん 1(通常版) [DVD]となりの怪物くん 1(通常版) [DVD]
(2012/11/21)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る


↑↑↑これが面白いーーっっ(*≧∇≦*)

原作のコミックも面白いのですが、アニメになったら更に面白くなっていて、第1話、2話とも爆笑しながら見てしまいました。コミックの方だともっと地味な印象を受けたんですけどね、音がつくとこうも爆笑ものになるんですね。2話で雫がにわとりに「ガッ!」とか言って驚かすところなんて、コミックではさらっと読み流していましたもん。いきなりの「ガッ!」音(それも特大)に心臓ドキッとしてしまいましたwww

監督さんは鏑木ひろさんなのですねぇ~。あ、『君に届け』も同じ監督さんですよね?納得なっとく(*^_^*)

鈴木達央さんのハルがもうめちゃくちゃ可愛すぎです(//∀//) コミックではヤマケン派なんですけどね、アニメではハルに既にキュンキュン❤ですよwww

2話で雫のおとうさんが一瞬チラッと登場するんですけど、声がなんと子安武人さん!!ぐははははwww 存在の薄いダメおやじなんですけど、子安さんが声をしちゃったら急に存在感がアップ(爆)

EDロールで目にした小野友樹さんのお名前。「え?え?どの役だった??」と慌ててキャラ名を見たら、【名古屋】という名前が画面に。・・・・・・・・・・。名古屋ってにわとり。「えええええええええーーー!??」と心の中で叫んでしまいましたよ~~www あの小野さんが「コッコッコ」というだけの役についてるんだもの~~( ≧∇≦)ブハハハハッ 『黒子のバスケ』の火神からにわとりへ・・・・・・。腹筋が・・・・・www 見間違いじゃないわよね??


好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]
(2012/12/26)
茅野愛衣、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


↑↑↑こちらもGOOD☆です(*^_^*)

演出が凄くイイ!!原作に奥行きが出たというか、深みのある作品になっています。監督は監督は佐藤卓哉さん。

桜井孝宏さんの声が抜群です(//∀//) 毎回腰砕け~www


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆


category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/378-44bf7907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

