05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 もうすぐセールが・・・・・・ 

フランスでは年に2回、夏と冬の大セールがあるのですが、その冬の大セールがもうすぐやってきます。以前は私もこの大セール楽しみにしていたのですが、最近ではあの大混雑に疲労してしまって完全無視してしまうことも。セールだからと言ってお目当ての物が見つかるとも限らず、店によっては売れ残って倉庫の奥にしまってあったものを出してくるところもあるんですもの~~(欲しくないやいっ(>_<))

でもこの冬の大セールを心待ちにしている者が我が家に1名。次女なのですが、どうやら大好きなブランドものの洋服を買って貰えるチャンスとウキウキしているみたい(苦笑)
「週末、一緒に買い物行こうねっ!セールに行こうねっ
とここ数日毎日のように言われます。あららぁ・・・・・・(゜o゜)
「財布の中味と相談しながらね」
とは言ってあるのですが、きっとこの土曜日は色々買わされる羽目になるんだろうなぁ~~。まぁ、育ち盛りでお洒落に目覚め始めた娘達の洋服代、ママが何とかしましょう!(そしてママは結局新しい服を買わずに我慢するのよ~~・ほろり

ちなみに長女の方は、ショッピングに行きたくとも勉強が忙し過ぎて出かけられない、だそうです。その分洋服代が浮くかしら?(苦笑)


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

ふふふ…

私は久しぶりにセールで買い物してみましたよ!
だいたいいつも売れ残り感が強いですが、
今回は素敵なめぐり合わせがありまして、買っちゃいました。
久海さんも娘さんも、気に入るものが見付かるといいですね♪

というか、その前にセールに参戦するパワーが必要ですよね^^;
私は激混みの三が日は外したので悠々と買い物しましたが、
そちらは年に2回ということなので、すごい混雑するんですね~。
もみくちゃにされないよう、頑張ってくださいー。
アルコルダ #- URL [2012/01/10 02:54] edit

おしゃれさん♪

大好きなブランドがあるとはオシャレさんですね~♪
セール苦手です^^;
混んでるところが苦手なんですけどね。
でも洋服欲しい~~~!
でも、布団買ったりして散財しちゃったからなぁ・・・。

あ、今日イワシが1山10円だったですよ!!10円!!(庶民)
お刺身用☆
なめろうにしましたwww
ちょっと違う?
hanyaママ #- URL [2012/01/10 13:17] edit

アルコルダさんへ

> 私は久しぶりにセールで買い物してみましたよ!
> だいたいいつも売れ残り感が強いですが、
> 今回は素敵なめぐり合わせがありまして、買っちゃいました。

わぁ~、いいな~(^O^)
私達も頑張って素敵でお買い得商品を見つけてきますよ~♪♪

> というか、その前にセールに参戦するパワーが必要ですよね^^;
> もみくちゃにされないよう、頑張ってくださいー。

が、がんばりますっ(・・;)
多分もみくちゃにされるだろうけど、負けずに頑張れる・・・かなぁ・・・・・(苦笑)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/01/10 23:45] edit

hanyaママへ

> 大好きなブランドがあるとはオシャレさんですね~♪

でしょ~??将来が末恐ろしい・・・・・(笑)

> セール苦手です^^;
> 混んでるところが苦手なんですけどね。

同じく!
息詰まりそうだし汗かいて眩暈おこしそうだし・・・・・。

> でも洋服欲しい~~~!
> でも、布団買ったりして散財しちゃったからなぁ・・・。

布団、快適そうでいいなぁ~❤
ふかふか~~♪♪

> あ、今日イワシが1山10円だったですよ!!10円!!(庶民)
> お刺身用☆
> なめろうにしましたwww
> ちょっと違う?

おおおーーー!!!10円!!!テンション高くなる値段ですww
私はきっと焼いてっ(*^。^*)
急にイワシが食べたくなってきたーーっwww
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/01/10 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/38-07cb3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

