10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 越えざるは紅い花/ルジ&セフ終了 

越えざるは紅い花 通常版越えざるは紅い花 通常版
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る


ルジとセフのルートを終了しました。これでフルコンプ!(めでたやめでたや♡)

実は結構前に攻略し終えていたので、記憶が既に曖昧・・・・?いやいや、ちゃんと萌え場面は覚えておりますとも!しっかり堪能しましたともww

まずはルジ。

好きです、ルジ。結婚してください(//∀//) 優しいし実はエロいし、理想の旦那様です♡

ボイスの佐和真中(=中澤まさとも)さん、凄く良かったです!ルジの限りなく優しい性格にピッタリな、癒し系ボイスでした。あまりお見かけしないお名前なのですが、演技が上手くてビックリ(゜o゜)!もっと他の作品にもバンバン出てきていただきたいです。

ルジルートは切ない場面がとっても印象的でした。ルジの次のセリフのところ、もうホロリ~とほだされてしまいましたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


「この雨と一緒に、君の中に溶け込んでしまいたい。奥まで染みて、君の全てになりたい・・・・・・。叶わない願いだとわかっているから。だからこの想いは、雨と共に消えてなくなる・・・・・・一瞬の幻だ」

いや~ん(*/∇\*)))))) 今思い出してもうっとりしちゃう~~♡♡♡


そして最後に攻略したセフ。

・・・・・・・。ごめんなさい、いまひとつ萌えに欠けるキャラでした。

だっておっさん臭いんだもーーん。髪の毛ボウボウだし無精ひげ生やしてるし。他のキャラに比べてイケメン度が・・・・ね。お声の方は小田桐ヒョーマさんと言う方なのですが、う~む・・・・・・・微妙~。声は綺麗だしセリフも上手なんですけどね、何故か聞いているとアナウンサーがハキハキ喋っているような感じがして。いや、ハキハキとも違うな。う~~ん、なんだろう、この違和感は・・・・・・。とにかくアナウンサーなんですよ(苦笑)なのであまりドキドキしませんでした。ごめんなさい。そうそう、セフルートではセフがヒロインちゃんをあの変態ノールから奪い取っちゃうような形になっているのも私にとっては困りものだったのですよ~。だってノール大好きだもんっ(//∀//) セフのものになってもまだ未練タラタラって感じのノールの表情に、思わず「ノールのところへ帰りたーーい!」って言いたくなっちゃいましたよ(爆)

ということでフルコンプ!このゲーム、本当に楽しかったです♪♪ お勧めっ(^_-)-☆


【のーまる日記】はこの記事の上にアップしますね☆

category: 18禁乙女ゲーム感想(2012年5月~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/381-09e69ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

