10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 最近読んだコミック 

となりの怪物くん(10) (KC デザート)となりの怪物くん(10) (KC デザート)
(2012/08/10)
ろびこ

商品詳細を見る



いよいよハルと優山の過去に触れてきました、第10巻!
な~るほど、そんな事情があっただなんて・・・・・っ。

ハルや優山に限らず、ヤマケンも、そして雫も、みんなみんな誰かに認めてもらいたいという気持ちは同じなんですねぇ・・・・。その為に頑張っているというのに、全く、親は一体何をしているんでしょっ!(ムッ)

それにしてもあの余裕たっぷりに見えるイケメン優山が、実は女性に対してあまり免疫がないというのに笑ってしまいましたww か、可愛すぎるだろーー!!(*≧∇≦*)  お父さんはアレなのにww

10巻では雫弟も結構出てきます。こちらも可愛いっww 雫に似て無表情なんだけど反応が素直でキュートです♡(//∀//)

ほんの一コマ出てくる雫母。それも首から下のみなのですが・・・・・。ぐはっ、やっぱりイケてるわ、このお母さん!!胸がとってもセクシー☆☆☆ 同時に雫も普段とは違った格好で登場する場面があるのですが(おめかしバージョン)、つけまつげ装着した雫は無敵です!きっと将来はお母さんのようにゴージャスな女に、と思わせてくれますww

ヤマケン!残念ながら出番少なしっ。雫が綺麗になったところを見る場面があったら良かったのになぁ~~。見惚れて鼻血でも出して欲しかった(爆)

アニメの方も最高っです!!

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: コミック

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/391-7f6d5d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。