10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 Confidential Money/瞬 

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る



瞬(CV 鳥海浩輔)を攻略しました♡

1週目に看板キャラを攻略しちゃった私。良かったのかいけなかったのか・・・・・・。だってミステリアスな部分のメインが明るみに出ちゃうんだもの!もっと後にとっておけば良かったかしら?いや、これはこれで良かったと思うことにしましょう~。だって他にもいろいろ隠されている部分があるし、ね♪

シナリオ良しです!とっても楽しめました(*^。^*) まず主人公ちゃんが凄く良い子なので、プレイ中ずーっと好感が持てたというのが嬉しいです。瞬はIQ190の持ち主という設定なのでもっと頭の良いところをひけらかすのかと思いきや、意外にも周りへの気配りが抜群の好青年でした。アメリカのNYが舞台なので他の攻略対象キャラが皆アメリカ人という中、彼だけ純日本人という設定も粋でしたね。ふふ、日本人を悪役にしちゃったらなんだか後味悪いですもんね(笑)

鳥海さんの声は今回ちょい高めの爽やかボイス。攻略中何度も聴くことになった「え?」の言い方に何故だかキュキューン❤ときて、何度もリピート再生してしまいました。自分の変態度に思わず苦笑~~www

話はそれますが、アラン(CV 緑川光)の「エロスクイーン・・・・」にも萌えっ(//∀//) 早くアランも攻略したーーいっ!!彼の部屋の中にはクマのぬいぐるみが一杯飾ってあるんですよ。クマ好きでスピード狂らしい・・・・・。車を運転中のアランの横顔が滅茶苦茶格好イイです!!

チャールズ(CV 興津和幸)も楽しいキャラでした。攻略対象ではないのですが(だってオカマ設定・笑)、興津さんのオカマ口調が可笑しくって・・・(¬w¬*)ウププ ダニエル(CV 三木眞一郎)を捕まえては「ああぁぁん!ダーリン、最高だわ~!刺激的だわ~!たまらないわ~!」と悶え騒ぐ様子に爆笑でしたwwところでEDロールに興津さんの名前が他のキャラ名の横にも書かれていたのですが、そのキャラ名が【メディシス】だったんです。えっ、メディシスって言ったら『デス・コネクション』よね!?もしかしてマフィア繋がりで出てくる、とか??(瞬攻略中は出てこなかったと思うんだけど)

マフィアの大ボス、ウルフガングの声が乃村健次さんと言うのも嬉しかったです。乃村さんの低音ボイス好き~~(//∀//)

桐矢隆さんのキャラデと原画にはもう~~これ以上ないほどにトキメキ☆ました!!!ゴージャス、ゴージャス!!最高ですよっ(一押し❤)原画集欲しいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

次はダニエルを攻略しまーす♪♪

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆


category: 乙女ゲーム感想(2012年6~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/404-b94e4449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

