10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 Confidential Money/ダニエル 

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


ダニエル(CV 三木眞一郎)を攻略しました。

クライマックスに近い、某計画実行前夜での艶シーンが良かったですよ~~(//∀//)ムフフフ~♡主人公ちゃんに近づいたと思った直後、目の前に現れたスチルにダニエルの半裸姿が!(きゃーーっ❤)いつの間にシャツ脱いだの??一瞬のうちにバッと脱ぎ捨てたの??それでもって主人公ちゃんにガバッと・・・・・ですよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(きゃあ❤×5) ちょっと鼻血出そうな瞬間でしたwww

ダニエルは一見がっつり肉食系に見えて、主人公ちゃんの前ではかなりの照れ屋さんでしたからね。警察官のイメージにぴったりのがっしりとしたボディーの持ち主で、野郎ども相手には言葉づかいも態度も結構荒っぽかったり。なのに主人公ちゃんに褒めてもらったりすると中学生の恋する男の子みたいに頬をピンクに染めて照れたりして、凄く可愛いんです!彼女のことが好きでたまらないのにずっとその想いを胸に秘めたまま、手出しも一切しなかったり。ちょっとロリコン入っているおじさんの様にも見えてしまいました(爆)とにかく可愛くて始終キュンキュン♡してしまいましたよwww

ただね、ひとつだけ私のテイストにそぐわないことが。アゴヒゲあるんだもん~~っっ(+_+) ダニエル、顔だちは凄く綺麗なんで、ついつい「この顎鬚を剃ったらもっとイケメンになるのに~~っっ」と焦れてしまったのですよ。アゴヒゲ、どうも萌え対象にはなりません。あとはモジャヘア。決して悪くはないんだけど、顎鬚を剃った時のダニエルの顔を想像する際に、ヘアスタイルももっとスッキリさせたら美形度が増すかな~、なんて妄想したら、今度はモジャヘアが気になりだしちゃって・・・・・・・。アゴヒゲ生やしている男性って人気あるのかしら・・・・?ダンディーなの??

三木さんの演技はやっぱり凄いなぁ~って感心しちゃいました!どのゲームでも、どのアニメでも、三木さんのセリフの言い方って凄く迫真に迫るものがあって、ググッと感情移入しちゃうんですよねぇ~~。特に独り言のように声を落として言うセリフの部分、凄く切なくてグッときます。

さてさて、今回EDロールをガン見していたのですが、キャストに【トレヴィス 川田紳司】とあったんです!1週目では【メディシス 興津和幸】と表記してあるのに気が付いたのですが。トレヴィスも出ているだなんて!繋がっているんでしょうかね、デスコネやマスケティアと?確かにカヌチもデスコネもマスケティアも、そして今回のコンマネも、桐矢隆さんがキャラデと原画を担当されているゲームでは何度も同じ声優さんが起用されていますものねっ。こうやって繋がらせても面白いかと♡ 一体どこでトレヴィスとメディシスが登場するのか楽しみで仕方がありません(*^。^*)♪♪

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2012年6~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/409-152efdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

