05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 Confidential Money/アラン 

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


アランを攻略しました♡

アラン=緑川光さんです!!(*≧∇≦*)  良かったですよ~~っっ、もうドツボでした!!元空軍だし、身体はしっかり鍛えられたナイスボディーで、悪い人を相手にボカスカするシーンなんてスッゴクカッコ良かったです(妄想の中ですけど・笑)立ち絵では右の拳を後ろに引いていかにもこれからパーンチ!というものがあるんですけどね、スチルでも1枚欲しかったなぁ~~。パンチかキックした瞬間の絵、格好いいと思うんだけどなぁ~~。

眼鏡がこれ以上なく似合っていたキャラでした。眼鏡外すシーンもあるんですけどね、そのシーンがまた最高なのっ!シャワーから出てきたら主人公ちゃんがお着替え中で・・・・・。うろたえながら、見てない見てない、とか、眼鏡はずしてたから見えなかった、とか言い訳するところにキュンキュン❤ですよ!きっと内心、「眼鏡かけていれば良かった。残念だ」なんて思っていたに違いませんww だってアラン、むっつり、なんだもーんwww

このむっつりの設定が凄かった!一見真面目で誠実、そして無口、というイメージを与えるんですけどね、その実すご~くエロで、エロスクイーンが好きだったり、胸の大きい女性が好きだったり、黒のセクシー水着や下着が好きだったり(¬w¬*)ウププ 主人公ちゃんとのあーんなシーンやこーんなシーンも妄想したり、という「妄想シーン」が見れるというのもこのゲームならでは!初めて見ました、攻略対象キャラの妄想する内容なんて(笑) でも妄想するだけでなく、アランは実際でもちゃーんと決める時は決めるキャラでドキドキ☆しちゃいました(//∀//) 主人公ちゃん押し倒しシーンなんて・・・・・スチルが現れた途端にキャーキャー❤声に出して興奮しちゃいましたよ(周りに誰もいなくて良かった・笑)

アランの肉球好きという設定にも爆萌え!私も好きです、肉球~~っっ(//∀//)❤ ああ・・・アランと一緒に肉球をプ二プ二したい・・・・。それにひとつのことに夢中になると性格が変わるところも面白いです。「俺に運転出来ないものはない」と断言しているように、車やヘリ、それに掘削機に触れるとまるでブラック大魔王が降臨したかのように高笑いしだすところに大笑いしてしまいましたwww 緑川さん、今回凄いキャラ担当ですwww

アランを攻略した後に見ることが出来るおまけイベントも最高に可笑しかったです!!もう夜中に腹筋崩壊させながら爆笑してしまいましたwww

そうそう、爆笑と言えば、色々ある選択肢、わざと不正解の回答を選ぶのも楽しいです。凄く笑える展開やセリフが待っているんだもの~~プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン 特にTask3での回答は一度ぜひ全て外してみてくださいね。腹筋にきますwww

気になっていた『マスケティア』のトレヴィル、このルートで登場しました!マスケティアの宣伝してました(爆)きっと同じような感じで『デスコネ』のメディシスも、この後攻略するルートで出てくるのかな?


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です★


category: 乙女ゲーム感想(2012年6~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/410-9bfa7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

