07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 Confidential Money/マイケル 

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (限定版)Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (限定版)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


マイケル(CV 野島健児)を攻略しました。

正直に言っちゃいますね。他キャラを攻略中思っていたんです、私、多分マイケルにはときめかないだろうなぁ~って。だって空気読めないし、さらっと毒舌だし、なんでもかんでもゲーム感覚で楽しんじゃうという軽い人生観にイラっとくることもあったんです。その上裸にすると細すぎるしっ。周りが揃って筋肉の付き具合抜群のナイスボディーメンズですからね、マイケルだけが異様に生っちょろく細く見えてしまうという損な役どころなんですよ(苦笑)

それなのにーーーっっ!!途中から彼にときめき☆通しでもうたまりませんでしたっ(*≧∇≦*) ❤ なにっ、この子?小悪魔っ!?

良いヤツなんですよ~~!空気読めないどころか、周りに耐えず気を配って損得抜きに人助けをしちゃう子なんです!人の役に立つのが大好きで、頼られるとひどく喜んじゃう可愛い子なんです♪♪ 最後の方では彼の生い立ちもわかって、そこでますます「苦労してきた子なのねぇ~。そんなこと微塵にも見せずなんて健気っ!!ヨヨヨ~。・゚・(*ノД`*)・゚・」と感じさせてくれるし。

アランと主人公ちゃんが両想いと勘違いする、という設定も良かったです。好きで好きでたまらないのに主人公ちゃんの背中を押してあげたり、嫉妬して粗っぽく振る舞ったり、そしてまた何でもない振りをしたり・・・・・と、彼の感情の動きにキュキュキューン♡でした。声のトーンが変わるのもGOOD!ノジさんがすっごく若くて明るい声出しているんだけど、主人公ちゃんを思っての独白になると、急に低めの声に変わるのっ。軽薄な調子もなくなって真面目~な感じになるし、元々ノジさんの大ファンなのでウハウハ状態になります(//∀//)♡やっぱりノジさんは最高~~っっ!!

他のメンズに見劣りしていたボディーも途中から案外良く見えるようになってしまったのも、マイケルに対する私の好感度が上がったからなのか、不思議です(笑)穴掘りをしている時の工事現場のおっさん風姿にまでドキッ❤としてしまいましたwww 雨に濡れてシャツが肌に張り付いている時のスチルも爆萌えもの!!いや~んっ、艶めかしいわっwww(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ということで、マイケル、GOODでした!!(*^。^*)

あ、これも書いておこうっ♪ 立ち絵の中で、後ろを向いて歩きかけながらちょっとこっちを振り向く時のあのポーズ!あれ、滅茶苦茶好きですっ!!甘い視線にグッとくるものがあるんですよ~~(//∀//)

お次はレイモンド!彼も楽しみです~~❤

【のーまる日記】はこの記事の上にアップしますねっ(*^_^*)





category: 乙女ゲーム感想(2012年6~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/413-ce42fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。