05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 白華の檻/始めました! 

白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)
(2012/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


攻略を始めました♡

うんうん、期待していた通り、いけさんの絵は素晴らしく美しいですよ~~っっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 表情とか和装とか流れる毛先とか、そしてポーズまでがいちいち萌えツボを突いてきます!攻略対象の男性キャラはもちろんのこと、今回はヒロインがことさら美しい~~!切れ長の瞳にポワワ~ン❤となってしまいます。見た目だけでなく、中身もイイ!真面目で真っ直ぐだし、戦えるところにポイント+!!剣の腕前がなかなかなんですよっ♪♪ とにかく格好イイ主人公なので、なりきりプレイをするにはもってこいです(笑)こんな美麗で強い女の子だったらどんなに良かったことか・・・・・(あ、年齢でもう既に主人公とはかけ離れておりますが・爆)

それぞれの攻略対象キャラも魅力的です☆ 声優さんも大好きな方ばかり!特に森川智之さんの声が滅茶苦茶萌え声で、彼のセリフのところで毎回クラクラ眩暈を起こしています。ああ・・・・・もう一番に攻略しちゃうわっ!!(//∀//)

鈴木千尋
さんの声もステキ!最近プレイした『越えざるは紅い花』で千尋さんが演じられていたノールの声を更に低く太くした感じ、かしら?今回もSっ気が漂っていますww 上から目線ですww(好き~~っっ、ゾクゾク❤)

久し振りに聴く内田夕夜さんの声も魅力的ですよ~。彼の透き通った、どこか神秘的な声音が好きです。人を見透かしているような余裕のあるキャラ、夕夜さんにピッタリです。

前野智昭さん!元気で熱血、そして多分年下キャラですね。単なるショタ系ではなく、実力のある武官っていう感じが良いです。ただ、頑張ろうとし過ぎて大事なところでコケる、という感じがします(笑)

黒田崇矢さんのバリバリ低音ボイス、実は待ってたんですよ~~(//∀//) ラジオトークなどで聴く黒田さんの声、本当にステキなんだもの~~。今回はちょっと歯に引っかかるような気障っぽい響きが多少あるものの、演じるキャラも凄く格好イイので期待してしまいます!設定ではかなり年長なのかな?他のキャラよりずっと老け顔。つまりは魅力的なオジサマキャラなのですよ~~(//∀//)❤ オジサマでも相当実戦を潜り抜けてきた人らしく、腹筋は見事に割れているし体中に傷跡が!百戦錬磨と言った感じです。大蛇家の生き残り。きゃあっ、卓さんの祖先なのねぇ~~♪♪

そして前野智昭さんが演じる秋房の兄弟が出てくるのですが、多分中の人は斎賀みつきさん。好きです~、斎賀さんのお声(//∀//) このキャラも攻略対象にして欲しかった~~っっ。

OP&ED曲のどちらも藤田麻衣子さんが歌っています。麻衣子さんの切なさを伴った歌詞とメロディー、そして透明な歌声が好きです。緋色シリーズはやっぱり彼女の歌声付じゃなくっちゃ、ですねっ(*^_^*)

ということで暫くはこのゲームで萌え補充出来そうですww






【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2012年6~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/422-a45464b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

