05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 ジュンジュンがイイ♡ 『中二病でも恋がしたい!』 

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
(2012/12/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る


福山潤さんの声と演技に釣られて見ている内に、はまってしまいました。

ジュンジュン、いいですよねぇ~~。普段ドタバタしている時の喋り方と、六花(りっか)に対して優しい口調になる時のギャップにほわわわ~ん❤としてしまいます。でも「りっか」とジュンジュンが名前を呼ぶ度に、何故か古い記憶を呼び起こされているような気になってしまうのです。ようやくその理由が分かりました。じゅんじゅんが出演していた他のアニメ、『夏雪ランデブー』でも奥さんキャラの名前が六花(ろっか)だった!(゜o゜)

『夏雪ランデブー』でも「ろっかちゃん」と名を呼ぶ時のじゅんじゅんの言い方と声が果てしなく優しかったですものねぇ~。今回も全く同じ響きで名前を呼ぶので、2つのアニメが私の中でシンクロしてしまいましたww(//∀//)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: アニメ

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/463-b541e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。