10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 蝶の毒 華の鎖 幻想夜話/ストーリー編終了しました 

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]
(2012/12/01)
Windows

商品詳細を見る



ストーリー編の方を全て見終わりました。残すはミニゲーム編のみ。

実に面白かったです!全攻略対象キャラ共に変態度がパワーアップしていて、めくるめくエロスの世界にウハウハしてしまいました(//∀//) シナリオ、なかなか良かったですよ~。普段はあまり得意ではないBADENDの世界も、瑞人のもの以外は引くこともなく楽しむことができましたし。

スチルがとっても綺麗でした♡ 本編でのスチルも美麗だと思ったのですが、今回このFDの方で更に美しくなった気がします。特にヒロインの描写が綺麗で、同じ女の私でもうっとりしてしまったくらい。この美しいボディーから百合の香しい香りがしてくるっていうんですから、男たちも恋に狂ってしまう筈です。まるで花に群がる蝶のように、彼らの一人一人が百合子に異常な程までの執着を抱く様が見ていて面白かったです。百合子、魔性の女!(笑)

一番好きだったのは斯波のGOODEND。本編では成金で欲しい物はどんな手を使っても手に入れる、という野獣を思わせるような彼でしたが、FDでの結婚後のストーリーでは、ものすご~く思いやりがあって優しく、その上他人からの嫌味や皮肉も大きな笑顔で流してしまうハートの大きな男、と変貌しておりました。全てのGOODENDとBADENDを見るとそれぞれのキャラのストーリーが開くのですが、こちらはGOODENDでの攻略対象キャラ視点で見た裏話となっています。この裏話でみることが出来る斯波視点のお話も彼の心の葛藤が見られて楽しかったです。平静を装ってはいてもその実嫉妬でメラメラしてた、とか、ヒロインちゃんと結婚できたことが嬉しくて嬉しくて仕方がない、といったような心の描写に益々斯波が大好きになってしまいました!!斯波のような見栄っ張りの人には尽くしてあげたくなっちゃいます|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

真島のBADENDにまさかのフォーリンラブでした!GOODENDよりもこちらの方が萌えましたねぇ~~。目も見えず耳も聞こえなくなったヒロインに尽くす真島。必見です!

思わず大爆笑してしまったのが藤田のBADEND。いやぁ~、藤田ってMだったんだぁ~と再認識させられるようなシナリオでしたねwww SMプレイ好きの女王様と下僕を見ているようでしたwww

瑞人なんですが・・・・・・。今回ちょっと微妙でした。美しくて儚い彼のイメージが大好きだったのですが、今回変態度が増すことによって、自虐度も増してしまったような気がします。一見ヒロインを焦らすSのようでいて、実際は物凄くMな人なんですよ。いかにも痛い思いをするのが好きな人、って感じです。見ていてこちらが痛くなります(苦笑)

他にも色々と書きたいことはあるのですが、暴走してしまいそうなのでこの辺にしておきます(笑)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 18禁乙女ゲーム感想(2012年5月~12月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/467-c5cc6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

