05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 蝶の毒 華の鎖 幻想夜話/ミニゲーム編 

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]
(2012/12/01)
Windows

商品詳細を見る


ミニゲーム編、全て見ました~(*^。^*)

鏡子さんによる占いエピソードや、攻略対象キャラの出すクイズに10問連続で正解するとショートストーリーが開くおまけだとか、最後にはヒロイン百合子が探偵として依頼人から出された謎を解く、というようなエピソードがてんこ盛りでした。

まず最初に鏡子さん!わたし、鏡子さんを演じる猫魅愛さんが大好きです♡声もステキだし演技が最高!結構悪い人なのに、あっけらか~んと自分の本性をさらけだしてたくましく生きている女、という生き生きとした感じに好感を持ってしまいます。理知的で凛とした声がイイんですよ~。「お~っほっほっほ」と高らかに笑う時のあの声も好きです。調べてみたら、猫魅愛さん=(勝生真沙子)さんだということがわかりました。おお~、ベテラン声優さんではありませんかっ。なるほど。

最後に開くエピソード、百合子探偵バージョンのお話に大爆笑しました!コレ、本当に私のツボ押しまくりで、腹筋壊れるかと思いましたwww 攻略対象キャラ全員キャラ崩壊しているとしか思えませんっ。かなりアホなセリフがバンバン出てくるのですが、声優さんが真面目に言えば言うほど笑えてくるという・・・・・・プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン はぁ~~、最後まで大いに楽しませてくれたゲームでした♡

さて、年内のゲーム攻略は多分これでお終いです。これから年末、新年にかけてはちょっと忙しくなるので、遊んでいる時間がとれそうにありません。再び遊べるようになるのは・・・・・・新年に娘たちが再び学校に行くようになってからかなぁ~(今日から2人とも冬休みです)。それまでの間、封印!(笑)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆



category: 18禁乙女ゲーム感想(2012年5月~12月)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/469-4c666a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。