04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 華アワセ/病み付きに! 

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る


はまりにはまって凄い勢いで攻略中です!

本体1400円というお手頃価格でこんなにも楽しめるだなんてっ♪♪ 楽しさも切なさもエロさもてんこ盛りな上、腰砕けボイスが詰まりに詰まっております(//∀//)♡正直由良さんの絵はちょっと苦手だったのですが、プレイしているうちに慣れてくるのでこれも良しっ♡とにかく面白いですっ。

まず攻略対象キャラの中の人がみんなイイ!福山潤さんは律儀な雰囲気を漂わす低音ボイスで、某アニメで「吸わないで~」と言っている人とは思えない程(笑) 笑どころもたっぷりあったので楽しかったです。立花慎之介は高すぎず低すぎずの丁度真ん中あたり。いつものことながら響きます!切なさ担当のキャラなので、うるうるきそうでした。思わず駆け寄って抱きしめたくなるような?主人公ちゃんが振り向かなかったら私が奪いたいくらいの良いキャラです!(//∀//) 日野聡さんは低音ボイス。それも一年中発情期を迎えているような野獣キャラなので、喋り方もぶっきらぼう極まりなくて凄~くドキドキしてしまいました(//∀//) 最低なオレ様男なのですが、この毒のあるボイスで喋られると何もかもが許せてしまうような・・・・・。声がイイって罪だわ~~。下ネタ担当キャラです。下ネタ大暴走させてます(爆) 寺島拓篤さんは低音と高音の両方で。彼の演じているキャラはまだ未攻略なのですが、無感情なクールな喋り方をしている時がとってもGOOD!最近では、以前から気になっていた鼻にかかった声がしなくなったので嬉しい限りです。低音でのボイスにも無理が感じられなくなったし。

サブキャラもみんないいんですよ~。水島大宙さんが女性の役!もしかしたら「彼女は実は男だった」設定なのかなぁ~と思っていたのですが・・・・・今のところはまだ女です(笑)攻略したいのにww 主人公ちゃんのお友達2名も凄く良いの!蛟のハッピーエンドでのエピローグでの2人の会話に微笑んでしまいました。黒田崇矢さんはいつもの格好いい低音ボイス!でもエロおやじ的な発言の多いキャラなのでちょっと残念です。もっと渋くてクールな役つけてあげてぇ~~っっ。豊永利行さんは双子の兄弟役。好きな声優さんなのですが、双子の声が全く同じなのでちょっとつまらないというか・・・・・。声も喋り方もちょこっと違いを出して欲しかったなぁ~~。「???」と表示されたキャラが出てきて第一声に「ソーリィー」と言うのですが、ファンの方ならすぐわかります。独特過ぎる艶をもった鳥海浩輔さんの声。今回は攻略対象ではなく、悪役です。うつつ役の杉山紀彰さんはまだ未登場。これからです。

さてさて、ゲーム中何度も花札をモチーフにした【華札】で対決してレベルをアップさせていくのですが。これがマジ面白い!!攻略に関係なくレベル上げに熱中してしまいましたwww そうそう、攻略対象キャラが華札対決中にキャラソンを歌ってくれるという趣向もあります。これが最高~ww 歌ってくれるというよりはキャラソンが流れる、というのが正解ですけど。歌を聴くために思わず対戦相手をほったらかして手を休めてしまいましたww 

まだまだ遊ぶぞ~~♪♪

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆



category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/482-68320ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

