06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 最近読んだコミック 

今日ヘアサロンに持ち込んで読み耽っていたコミックです↓



愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2011/09/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る



大変な人気のようで、一時は在庫切れで手に入らなかったんです。ようやく手元に届いたので今日ヘアサロンに行く時に持っていって読んできました。・・・・・・最後の所で涙腺崩壊しかかって、慌てて涙を引っ込めましたよ!(>_<) 優しくて、暖かくて、そして限りなく切ないお話。もう何度読み返しても最後のギンのセリフ、「来い蛍、やっとお前に触れられる」のところで涙が溢れてきてしまいます。アニメ映画にもなっているんですよね?反響はどうだったのでしょうか。どうしても同原作者の『夏目友人帳』のアニメ版での神谷浩史さんの声が頭から離れず、ギンも神谷さんの声で脳内再生しておりましたが、実際『蛍火の杜へ』の映画の方ではギンの声をどの声優さんがなさっていたのでしょうか?DVD、見たいなぁ~~。




花咲ける青少年 特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2011/03/04)
樹 なつみ

商品詳細を見る



『花咲ける青少年』の番外編です。待ってたんです~~っっ!!(〃∇〃) 特に特に(!)ユージィンのストーリーをっ 期待していた以上のユージィンらしいストーリーで興奮しました!もうとにかく魅力的♪♪アニメでは小野大輔さんがCVなさってましたよね?もちろん彼の声で脳内再生しておりましたww カールのお話の方も凄く良かったです!!ユージィンもカールもとにかく綺麗に描かれていて(眼福❤)、連載から16年も経ったなんて信じられない程でした。特別編2の方も早く届かないかなぁ~~。



【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: コミック

thread: 漫画 - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/49-2ca21b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。