08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】最近読んだコミック/ぴんとこな 

ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)
(2010/02/26)
嶋木 あこ

商品詳細を見る


これが凄く面白いの!1巻から6巻まで読んだのですが、思わず「これ、アニメ化したら絶対見応えのあるものになりそうっ」と思ってしまいました。

テーマが歌舞伎なんですよっ♡ バレエ、バスケ、野球、囲碁、百人一首・・・・・・と青春を打ち込むもののテーマは過去色々出てきましたが、歌舞伎、というのは今まであまりなかったんではないかと。面白いですよ~~。凄く分かりやすく説明してあるので肩はこりませんし、ライバル関係になる2人の若き歌舞伎役者の恭之介と一弥がとっても格好イイ!!特に天真爛漫系の恭之介は感情の起伏が激しいので見ていてとっても楽しいですっ。好き!(//∀//) 彼が歌舞伎を演じている場面は絵がとても美しくてうっとりしてしまいますし。

このコミックを読むと歌舞伎が見たくなりますよ~~♡

どなたかアニメ化してくださ~~いっ!!!


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆


category: コミック

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/490-b51eecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。