06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 一面の雪! 

今朝起きてバルコニーに目をやると・・・・・・



雪 

そこには雪が吹き込んでいました!
昨日日中に降ったことは降ったのですが、そんなに積もるほどではなかったんです。
寝ている間にかなり降ったのでしょう。バルコニーにまで雪が積もるというのは珍しいこと。
早速バルコニーから地上を見て見ると・・・・・・


雪 

おお~っ(゜o゜) 車もすっぽり雪に覆われていました!



雪 

今日は義父母にお昼を呼ばれていたので車で移動するも、時速25kmほどでノロノロと徐行。
運転していた主人が
「へへ・・・・っ、滑る~~」
と苦笑いしていました。道路には他の車が殆どいなかったので運転しやすかったそうなのですが。

雪 

履いていたレインシューズもこの通り(↑)足首の辺りまですっぽり埋まってしまいました。
うふふ~~、楽しい~~(*^。^*)♪♪



雪 

どこを見渡しても白一色の世界。凄く綺麗でした☆

【ヲタママ萌え日記】はお休みです♡

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんなに!パリの人って、スタドレスとかはかないじゃない?車で出かけるのも大変そう!
なんか楽しいよね~☆雪だるま作る?かまくらなんてどう?
フランス人がびっくりするかも!
guuutaro #- URL [2013/01/21 04:34] edit

広がる・・・

v-276広がる銀世界!なんてロマンチックv-344なんていってる場合じゃないですね。今晩から明日にかけて関東地方また雪の予報です。こちら名古屋はいま雨です。v-279
ドラゴンユミ #- URL [2013/01/21 13:38] edit

>guuutaroさんへ♪

> こんなに!パリの人って、スタドレスとかはかないじゃない?車で出かけるのも大変そう!

うんうん、はかせてないよね、スタドレス。でもバスも運行中止になってたし、車もほとんど走ってなかったら空いてたわww

> なんか楽しいよね~☆雪だるま作る?かまくらなんてどう?
> フランス人がびっくりするかも!

雪だるま~~っっ♡ 作りたかったのに・・・・誰も話にのってくれませんでした(ぐすん)雪合戦もしたかったのになぁ・・・・・
南 久海 #NN0jmGmk URL [2013/01/21 22:27] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

> v-276広がる銀世界!なんてロマンチックv-344なんていってる場合じゃないですね。今晩から明日にかけて関東地方また雪の予報です。こちら名古屋はいま雨です。v-279

関東地方、大雪が続いてるようですねぇ~~。この間の雪がまだ溶けきっていないのにまた大雪!きっと買い出し行くのも大変なんだろうなぁ~~。実家の母が転ばないか心配です(苦笑)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2013/01/21 22:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/498-3427dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

