09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 ワンド・オブ・フォーチュン 2FD/アルバロ&ソロ・モーン 

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


【あなたとの物語】編のアルバロとソロ・モーンのルートを見ました。

※若干ネタバレしてます。要注意!※

アルバロが最高でしたーーっっ(*≧∇≦*)
ノエルルートでこれ以上ないほどに萌えてしまったので、他のキャラはきっともう色褪せて見えてしまうのではないかと懸念していたのですよ。でもそんな心配を覆すかのような鬼畜なシナリオになっていました♡

アルバロルートでは主人公のルルちゃんが凄くイイんですよねっ♪ いやぁ~、彼女も成長いたしました(*^。^*) 本編の1でも2でもアルバロに散々振り回されていた彼女が、このFDでは「反撃かっ!?」と思わせるほどの上手っぷりを披露してくれるのです。今回はさすがのアルバロもたじたじww 冷や汗かきながらルルちゃんの言動に振り回される彼の姿を目撃するのがこれほどまでに快感を呼ぶとはっ!滅茶苦茶スッキリした気持ちになりますすwww ルルちゃん、最後にはかかあ天下になるかっ、アルバロを尻に敷くのかっ??(爆)

ルルちゃんに上手を取られながらも、アルバロの上から口調は健在です。今回も私の萌えツボをぐいぐい押してくるセリフが大放出されました。

「生きて、俺の傍にいろ」
「俺の命をくれてやる」
「おまえが死んだ後の世界なんて、きっと恐ろしくて退屈に決まっている。だから、死ぬときは連れて行け。・・・・・・どこまでも、一緒にいてやるから」

ぶほほほほほーーっっ!鈴村健一さんの決め台詞を聴きながら、思い切り喀血しそうでした∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

おっと、もうひとつの殺し文句を忘れていました。

「これが計算だっていうなら・・・・・・今すぐ殺してやりたいよ」

↑↑↑
これ、脅し文句じゃありませんからっ。愛情た~っぷりの殺し文句ですから(苦笑)アルバロだからこそ言える萌えセリフですww

さてさて、ソロ・モーンですが。

本編では「頑張らない」男、運命に流されるままに生きる男、いつでもどこでも力尽きて(お腹減らせて)寝てしまう男でしたが、今回はいきなり「頑張る」男になります!(゜o゜) ワンド2の本編で未来へ帰ってしまったルルちゃんに再び会うために、350年も頑張って生き抜くソロですからねぇ~~。うんうん、本当に良く頑張ったよ、ソロ!(涙) 立花慎之介さんのちょっと間延びした妖精のような口調はそのままなので嬉しかったです(*≧∇≦*) フ♡

やっとルルに巡り合えても自分はいつ死んでもおかしくない状態のソロ。幸せ一杯の2人の生活を目撃しながらもどこか切なさが漂っていて、胸がキュッとなってしまいました(><) 最後にはまるで忘れ形見のような赤ちゃんまで登場させて~~っっ。それも双子!この後たとえソロが早死にしても、ルルちゃんは忘れ形見となった子供たちの為にしっかり生きていくのか、それとも子供たちの為にソロがまた頑張って長生きするのか・・・・・それは想像するしかありません。私の中でもどちらを選ぼうか只今葛藤中です。


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/500-4deaeea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。