08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 ワンド・オブ・フォーチュン2 FD/ビラール 

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


【あなたとの物語2】のビラールルートを見ました♡

格好いいよ~~、日焼けした肌が目にまぶしいよ~、ターバン取り外した髪が素敵よ~~、私服姿が良いわよ~~、そしてヒロキ(高橋広樹さん)の低音ボイスにゾクゾクよ~~(//∀//)♪♪ と言いながら、どこか物足りなさを感じてしまうのは何故かしらと考えてみました・・・・・・。

「大丈夫、大丈夫。なにも心配いらないデス」

というお決まりのセリフがないからなんだわーーっっ!!カタコト口調じゃないのが残念なんだわーーっっ!!!(;´д`)

そうなんです。ワンド初期設定ではカタコト口調であったビラール。カタコト口調であるが故にどこか能天気でふんわりホワホワした感じを醸し出していたんですよねぇ~。それが流ちょうな王子口調に変わった途端、キリッと格好良くなってしまって・・・・・・。格好良くなったのはいいのだけれど、以前の可愛らしさがなくなってしまったんですよね。それが残念で残念で(_ _。)・・・シュン 普段はカタコト口調で、でもいざと言う時は王子口調に、というようにオンオフで2つの顔を持ったキャラ設定にしてくれていたらもっと嬉しかったんだと思います。ギャップ萌えは美味しい要素だもの♡

でも、本編から3年後のビラールはかなりルルちゃんに合わせて物事を考えられるようになったので嬉しかったです。以前は女を守るのは男の仕事、女は男の後ろで守られていればいいというようなマッチョな考えを持っていた彼が、今回は常にルルの意思を尊重しながら黙って見守る側に徹していたのに好感を持ってしまいました!(*^_^*) でも巧みに自分の要求を通してしまう押しの強さは健全でしたけど(笑)

ビラールの萌えセリフ♡:

「おまえを抱いていられるのならば、夜明けなど来なければいい」


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/506-bfcf7498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。