08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 ワンド・オブ・フォーチュン2 FD/ラギ&エスト 

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


【あなたとの物語2】のラギとエストルートを見ました♡

ラギ!驚きました~~っっ。本編の最後で背がどかーんと大きくなって筋骨たくましくなったラギが登場しましたが、今回じっくり見れば見るほどやっぱり素敵なんですよっ(じたばたっ)背が小さかった時の彼はいつも目をくわっと見開いては相手を威嚇するようにギャアギャア喚くことが多かったので、正直騒がしいヤツだと思っていたんです。ノエルの騒がしさは愉快で愛おしく思えるのに、ラギの騒がしさは気にくわないだなんて、自分でも全く不公平だとはわかっていたんですけどね(苦笑)でも萌えることができないんだから仕方がない。それがそれが、背格好が勇者的になったと同時に声も低くなって堂々としているんです!騒がしくギャアギャア喚かないんでもう好感度アップです、惚れます←単純♡

それにしてもラギってRPGの勇者的キャラですよね?よくよく考えてみるとワンドのキャラでパーティーを組んだらなかなか強いパーティーになりそうです。前列に好戦的なラギとビラールを配置して、後列にアルバロ、エスト、ルル辺りを置くと最高かも。ラギとビラールはもちろん剣で敵をなぎ倒し、アルバロは後列から飛び道具を駆使して攻撃、エストは黒魔法で攻撃、そしてルルは回復魔法を・・・・・・と色々妄想出来そうですww レベルが上がっていくと火属性のラギは剣に炎を纏わせ必殺技を繰り出し、ビラールは水属魔法で攻撃も可能、と。うんうん、楽しそうじゃありませんか(*^。^*)

ラギのこのセリフにときめきました(//∀//)☆(CV 柿原徹也):

「やべーな。一度取り戻したら傍に置いときたくて仕方ねー。よく3年もほっとけたな、オレ。自分が信じられねー」


次にエストですが。やっぱり今回もシナリオがシリアスめいていて良かったです~~(//∀//)エストルートは他キャラに比べて本編の1も2もテーマがシリアスで重いですものねぇ~~。今回のFDでもまだ闇から完全に解放されず悶々としていますが、最後にようやく、やっと、幸せを手に入れるんですよ~~。もう感動ですっ。エストが幸せになってくれるのは凄く嬉しい!!何もかも1人で背負ってがんじがらめになっているエストを救うのはもちろんルルちゃんなのですが、そのやり方が凄い!ルルちゃんの不意打ち、強襲攻撃にアワアワしているエストの姿が最高~っに可愛いです!!プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

エストのときめきセリフ☆(CV 入野自由):

「悪いですか。ええ、どうせ見栄っ張りでしたよ。すみませんね、修行が足りなくて」

「面倒くさいことは、今だけ放りだしておきたい。あなたのことだけ、考えていたい。僕の全部を、あなたで満たして。・・・・・・甘えても、いい・・・・・・?」


【あなたとの物語2】を全員攻略すると、最後に大団円エンドが見られます。こちらもとっても感慨深いものになっていて、ワンドファンにとっては素敵なフィナーレをプレゼントしてもらったような嬉しい気持ちになります♡ ほんと、このシリーズ全部好き!!

只今【ベルと遊ぶ】と【ちいさなあの子の大冒険】編を見ているところです。至る所にご褒美が隠されていて大満足~(//∀//) 中でもノエルが幼児になってしまったルルを抱き上げて高い高いをする場面に和んでしまいました。ぜーはーと息切れをしながら高い高いをするノエル。子供にも優しい君は本当に優しくて魅力的な男性です。結婚したいです、ムフフ~ww

さて、まだこの後に【大舞踏会】も待っているのよ~~。ボリューム満点で幸せです♪♪


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/508-ca5fcb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

