10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 ワンド・オブ・フォーチュン2 FD/コンプ! 

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版)
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


コンプしました!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ミニゲーム的なストーリーも舞踏会編ストーリーも見て、CGもおまけボイスも全てを回収。ボリュームたっぷりで実に充実したFDでした。薄葉カゲローさんのイラストはどの1枚をとっても美麗で見ているだけでドキドキ☆うっとりと幸せな気分になりますし、攻略後にそれらのスチルを各攻略キャラのコメント付きで見られるんですもの~(//∀//)♡そのコメントのひとつひとつがかなり長いので驚いてしまいました!至福~~♡♡♡

攻略後のご褒美ボイスもスイートバージョンやらビターバージョン、デイリーバージョンなど豊富にあって嬉しい限り!私はやっぱりビラール王子のカタコトバージョンにツボりますww アルバロの黒ボイスも好き!

ゲームを終わらせる前に、最後にもう一度だけノエルの爆笑シーンを見返しました。舞踏会編でのシーンなんですが、ルルを舞踏会のパートナーとして誘いにくる場面、これが最高に腹筋崩壊ものなんです!夜中に1人声を上げて大笑いする羽目になりました。隣にはネットしていた長女がいたというのに、どうしても我慢できなかったんだもの~~。何度も何度も笑いのツボを刺激させられて、かなり長時間に渡って笑い続けていたような気がします。やっぱりノエルは最高だぁぁぁあああ!!!(//∀//) ワンドでの一番大好きキャラに決定です!

限定版には特典CD2枚と小冊子が付いてきました。CDはipodに入れて後程ゆっくり聴きます。小冊子には薄葉カゲローさんの描きおろしイラストがた~くさん載っていてまさに眼福至福の時を味わいました。

ソロ・モーン 王子服 
ソロ・モーンが舞踏会に行っていたら・・・・・・

舞踏会編のストーリーでは、残念ながらソロ・モーンはルルちゃんと一緒に舞踏会に行かれないのです。お話の設定がワンド2でルルちゃんたちが過去の世界に行く前になっているので、この時はルルに会ったソロが自分の正体を明かせずにいるんですよねぇ~。学園の生徒でもないので他攻略キャラ達みたいに舞踏会用の王子コスチュームが着られなかったのです。ソロだったらどんなに王子服が様になっていたんだろうなぁ~~と妄想しておりましたら、そんな乙女心を満たすべく、小冊子に王子服バージョンのソロのイラストが!!(〃゚д゚〃) う・・・・わぁぁ・・・・・・やっぱり素敵・・・・・!!見られただけでも幸せっ♡ とっても嬉しいご褒美となりました♪♪


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

お久しぶり~っす(・∀・)
ワンド!
積んでてやってない(゚Д゚;)
広樹出てたよね…♪
今はアムネしてまーっす。
あとウキョウだけ。
楽しいのに、寝落ちの毎日~。
hanyaママ #- URL [2013/02/04 08:36] edit

>hanyaママへ♪

> お久しぶり~っす(・∀・)

わーい!!訪問嬉しいわ~~♪♪♪

> ワンド!
> 積んでてやってない(゚Д゚;)
> 広樹出てたよね…♪

あ、持ってるんだ♡ゆっくり遊んでくださいな♪ 凄く楽しいよ~~。まったりできるよ~~(//∀//) ヒロキはもう、そりゃあもう・・・・2種類の異なった口調で喋ってくれるところがツボよ~~。私はカタコトの方が好き!ヒロキって特徴のある口調の役、凄く上手いよねっwww

> 今はアムネしてまーっす。
> あとウキョウだけ。
> 楽しいのに、寝落ちの毎日~。

ウキョウーー!!!バッドエンドがむちゃくちゃ怖いという噂の・・・・・・(゚д゚;) 宮田さん好きだから本当は私もやりたかったなぁ・・・・・。でも多分私向きではなさそうな。アニメは楽しんで見てるよ~~♡
南 久海 #NN0jmGmk URL [2013/02/05 23:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/510-1f2f580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

