06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 お菓子な島のピーターパン/シザー 

お菓子な島のピーターパン(通常版)お菓子な島のピーターパン(通常版)
(2011/10/06)
Sony PSP

商品詳細を見る




ようやく全キャラクリアすることが出来ました!(^O^)

最後にとっておいたのはシザー。三木眞一郎さんの声が素敵ですっ 海賊を追う海軍のキャプテンさんなのですが、初めは主人公ウェンディーに対しかなりそっけない態度を取っているんです。全然女として見ていないというか、そもそも誰に対しても関心を寄せないというか。それがある時を機にガラッと変わるんですよねぇ~~。酒に酔って主人公ちゃんを自分の元恋人だと錯覚する場面があるのですが、その時のシザーは今までとは打って変わって情熱溢れる切な系のラヴァーとなるのですよ!その時のミキシンの声と口調にときめいてしまいましたっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ きゃ~、鼻血出る~~www

もちろんハッピーエンドルートを辿るとこのシザーは主人公ちゃんにベタ惚れで、もうマイスイートハニー大全開になりますww甘い甘い甘いっ!!オレの嫁が一番可愛いんだーーっっ的なノリで(笑)

さて、これでこのゲームは終了なのですが・・・・・・う~む、ちょっと困った(-_-) 確かに甘いセリフはバンバン出てきたしキスシーンやHシーンの一手前というドキドキ☆対象シーンも一杯出てきたのですが、どれも私の萌えツボを刺激するにはあと一押し足りなかったような印象を受けてしまいました。笑いのツボもあまり押されませんでしたしねぇ・・・・・・。乙女ゲーに慣れ過ぎて感覚が麻痺してきたのかしら??私の乙女心の皮が象の皮膚並みに固くなってしまって、ちょっとやそっとのデレシーンでは何も感じられなくなってしまったのかしら???(@_@;) RPGにはまり過ぎたせい??そうなのっ!??



【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2011年12月~2012年5月)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/53-1818ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。