08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 DIABOLIK LOVERS/始めました♡ 

DIABOLIK LOVERS (通常版)DIABOLIK LOVERS (通常版)
(2012/10/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


【攻略キャラクターは全員ドSヴァンパイア!?】がうたい文句のゲームです。

ドSです、どえす!!(//∀//)♡ 好きです、ドS!!攻略対象キャラは6人いるのですが、それらのCVを務める声優さんが全員私のどわぁ~い好きな方々で、始める前からドキドキ興奮状態!ただ、巷での評判はそこそこといったところだったので、あまり期待しすぎないよう自分に言い聞かせて攻略を開始しました。最初にロックオンしたのは逆巻アヤト。CV=緑川光さんです♪♪ 

緑川さんの息遣いが首筋あたりに聴こえてくるのでムフフ♡、です(//∀//) 主人公ちゃんの首筋にしょっちゅうかぶりついているヴァンパイアくんなので、その時のがぶっ、チュー、はぁ~~音が盛大に披露されるというわけなのです。セリフはもちろんドS。私的にはもそっとデレたり主人公ちゃんに翻弄されるシーンもあった方がより好みなのですが、このゲームはあくまでもドS路線から外れたくなかったのでしょう。とにかく主人公ちゃん、アヤトに犬のように扱われます。足蹴にされたり首輪嵌められたり、服も破られたり。一体主人公ちゃんは何枚新しいブラウスを購入する羽目になったのやら(笑)いやいや、正直途中ムカついちゃったりもしましたよ。わたし、2次元の世界ではてっきりドMだと思っていたんですけどね、案外そうでもなかったらしい・・・・・・。こうもふんぞりかえった態度を見せつけられると一発殴りたくなります(爆)SMの両方だったということですかねwww

攻略サイトを見ながらの攻略なのでサクッと終わらせることが出来そうです。手軽に遊べるというところではまあまあといった感じでしょうか。それでもやっぱりドラマCDやウェブラジオの方から入ってしまうと、なんとなくドキドキ感が減ってしまうのは何故なんだろう・・・・・・。耳だけを頼りに妄想を膨らませていた時と違って、今回はイラストや立ち絵が視界に入ってくることによって想像力をさほど使わなくてもよくなってしまったからなのかしら??

取りあえずアヤトルートを最後まで見てからまた感想を書くつもりです。


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/545-db955f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。