08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 最近聴いたCD/柴田淳 あなたと見た夢 君のいない朝 

あなたと見た夢 君のいない朝(初回盤)あなたと見た夢 君のいない朝(初回盤)
(2013/03/27)
柴田淳

商品詳細を見る

美しいです!歌詞も曲も、しばじゅんの歌声も、そして特典で付いてきたブックレットも!!

一人の夜に聴くとうっかり涙をこぼしそうになる、そんな綺麗で切ない歌が詰まっています。透明感のあるじゅんちゃんの歌声が胸いっぱいに、身体いっぱいに広がっていくような感覚が大好きで、何度も何度も繰り返し聴き入っています。ブックレットに載せられた歌詞を一つ一つ読むのも好き♡ 胸がキューーン締め付けられるような歌詞を読んでいくうちに、また涙が出そうになったり。

それにしても宣伝に使われていたこのPV(↓)、じゅんちゃんの美しい表情から目が離せませんでした!
「あなたがくれた愛しさは 嘘じゃないでしょ?」
こんな可愛らしい人を振る男性がいったいどこにいるの~~っっ??、と思わず思ってしまいました。






【ヲタママ萌え日記】はこの記事の↓にアップしてあります☆

category: MUSIC CD

thread: 音楽 - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/567-a8a1f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。