05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 イース 7/あの人が黒幕だったなんて! 

Ys SEVEN PSP the BestYs SEVEN PSP the Best
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


順調に進んでいます♪♪ 

※ネタバレしてます※

途中パーティーから抜けたアイシャがやっと戻ってきてくれて、これから海の霊場を攻略するところです。アイシャと同じ射系のマイシェラをかなり育てたつもりだったので惜しい気もするのですが、「やっぱり女の子のメインはアイシャちゃんよね」と彼女に切り替えました。

育てたつもり、とは言ってもこのゲーム、主力メンバーにしていなくても裏で勝手に戦闘して、レベルがあがっていくんで楽ちんです!途中抜けていたアイシャにしたって、戻ってきた時には他の皆とあまり変わらないレベルになってたし(笑)

気になっていたガッシュも仲間になりました。イチバン仲間になって欲しかったサイアスは・・・・・・。ガガガーーーン、黒幕の一人でした゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!  優しいティアちゃんが驚きの黒幕さんで、後半ティアとサイアスが何やらひそひそやってるのを目撃した時からプンプン匂ってきたのですが、いざ黒幕登場ーーっとなってティアが冷酷なセリフを吐いているのを見ると、やはりショックでした・・・・・il||li _| ̄|● il||li きっと・・・・きっと何か理由があるのですよねぇーーっっ、本当は皆を助けたいんですよねぇーーっ!??。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ところでこのゲームでは主人公、喋りません。いや、喋ってはいるんですが、【~~であることを告げた】とかいう解説で表現されるだけで、主人公アドル自身のセリフは一切ないのです。これがちょっと残念!(+_+) 軌跡シリーズの方はちゃんと主人公がセリフをしゃべってくれたんでその分魅力的だったのですが・・・・・・。

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: RPG感想(2013年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/572-4066e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。