08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 このアニメにはまってます! 

今シーズンのアニメも既に半ば辺りになってしまいましたね。色々面白いものがあって退屈しません♡

その中でも私と次女が大いにはまっているものがこちらの5本↓

ちはやふる2 DVD BOX 上巻ちはやふる2 DVD BOX 上巻
(2013/05/22)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る


こちらはストーリー、絵、声、演出など、どれをとっても文句なしの作品です!毎回鳥肌が立つほど感動しています。特に太一役の宮野真守さんの抑えた声と演技が好き~~っっ!!(//∀//)


進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [DVD]
進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [DVD]
(2013/08/21)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


うぎゃ~~っっ!この私がこんなにもグロテスクな画像の多いアニメを好きになってしまうなんてっ。自分でもビックリです。実は第一話でもう耐えられないと思ったのですが、ストーリーが気になって次の回も、そして次の回も、と見ている内にどっぷりはまってしまいました。気持ちの悪いシーンは次女の目を私が手で覆ってしまうんですけどね、「もう~、大丈夫なのに~~」と笑われてしまいます。


とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き)[DVD]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き)[DVD]
(2013/07/24)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


『とある魔術の~』より私はこっちの方が好きですねぇ~~。女の子の友情に重きを置いた感じなところが良いです♡ 私は黒子とアクセラレーターが大好き!黒子役の新井里美さんとアクセラレーター役の岡本信彦さんのピカイチな演技にときめいてますwww 今では「ジャッジメントですの!」「ああ~ん、お姉さまぁ~~っっ。黒子は・・・・黒子は・・・・・」と、次女と黒子の物真似をして遊ぶのが日課になっています(爆) 

カーニヴァル 1 (初回限定版) [DVD]カーニヴァル 1 (初回限定版) [DVD]
(2013/05/28)
下野紘、神谷浩史 他

商品詳細を見る

いやぁ~、イイ!このアニメ、想像していたものよりずっと面白いです♪♪ キャラが大勢出てくるけど、それぞれ濃~~いキャラ設定で各声優さんもピッタリ!中でもヨギが一番好きです!


はたらく魔王さま! (2) [DVD]はたらく魔王さま! (2) [DVD]
(2013/08/07)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る


あっはっはっはwww このアニメ、超楽しい!!毎回意外なところで笑いのツボを狙ってくるんで、食べながらとか飲みながら視聴していると大変なことにwww 主夫的なアルシエルが大好きですwww

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: アニメ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/593-bfc456ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

