10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 友達2人の誕生会 

昨日までのだるさも消え去り、今日は気分良く動き回ることが出来ました

午前中家事洗濯を一生懸命こなし、お昼からは友人宅へ 今日は仲の良い友達2人の合同バースデーパーティーを行ったのです。それぞれが持ち寄った前菜、メイン、デザートにワイン、シャンパンでお祝い!ささやかながらちょっとしたプレゼントも渡させてもらいました。今日は特別なお祝いの日ということで、私も普段控えているものを頂いてきてしまいましたよ~~(*^_^*) フォアグラでしょ、バターや生クリームたっぷりの子牛のブランケット(煮込み料理)でしょ、チョコレートケーキでしょ、それにシャンパンとワイン。どれもドクターストップがかかっているものですが、今日だけは【例外】だもの~~ww(と言いつつまた血液検査をする日を伸ばそうとしている私・苦笑)

何でも遠慮なく言い合える友人2人との豪華ランチ、心ゆくまで楽しんでくることが出来ました!(*^。^*) これを糧に明日からもまた頑張ろうっ❤


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

友達 

豪華ランチ!!だけが目に飛び込んできました!

食って勿論美味しい事が一番ですが、状況、仲間、こちらの精神状態で全然違いますよね。 

久海さ~ん 遠慮のないお友達とのランチはそれだけで充分、フォアグラ?
それは豪華、美味しさ、楽しさ倍増が伝わってきますよ。(バンザイです)
Seeds+ママ #- URL [2012/01/24 03:58] edit

seedsママへ♪

うふふっ、女友達と豪華ホームパーティですよ♪♪いいでしょ~う?( ̄ー ̄)ニヤリ でもちゃんと【羽目を外さないように】気を付けながらお食事やアルコールを頂いてきたんですよ~。偉いでしょww

お喋り3人娘(いや、おばさんだった・笑)ですので食事中ずーっと喋り通していたような気がします。3人とも全然性格が違うので1人が何か言うともう1人が必ず反対の考えを言ったり諭したり。もちろん相槌も一杯打ってくれるのですが、違った意見を持っている時は遠慮なくパシッと言ってくれる、いや、言い合える仲だと思えることがとっても嬉しいのです♪♪これからもこういった友人を大切にしていきたいです(*^_^*)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/01/24 23:05] edit

復活ですね

ダルダルモードから復活ですね!
良かった~♪

お友達とのおしゃべりと食事って、楽しくてあっという間に時が流れますよね。
何時間話しても話題がつきないしー。

たまには例外もねー。
また明日から頑張ってくださいね。
私も現在ダイエット中!!
まだ1.5キロしか痩せてないけど。。。
お互いに頑張りましょう☆
ふらんすねこ #AxZe8PIc URL [2012/01/25 09:58] edit

Re: 復活ですね

> ダルダルモードから復活ですね!
> 良かった~♪

ありがとう~~(*^。^*) 心配してくれる人がいるって幸せなことだなぁ~としみじみ感じております。

> お友達とのおしゃべりと食事って、楽しくてあっという間に時が流れますよね。
> 何時間話しても話題がつきないしー。

そうよねぇ~♪♪今回は3人ともお喋り好きなメンバーだったんで数時間思いっきり喋り倒してきた感じがします。もうマシーンガントークと言った方がいいかも(笑)

> たまには例外もねー。
> また明日から頑張ってくださいね。

頑張ってまーす(^O^) 血液検査の結果でがっかりしたくないもの~~。

> 私も現在ダイエット中!!
> まだ1.5キロしか痩せてないけど。。。
> お互いに頑張りましょう☆

うおおおっ、ダイエット!年末年始はどうしても食べちゃうものねぇ~。お互い頑張りましょう~!!
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/01/25 21:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/60-874a3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

